« 『リンダ リンダ リンダ』(52/100 '05) | トップページ | 『天国からの手紙』(54/100 '05) »

2005/07/14

『セックス イズ ゼロ』(53/100 '05)

ハジウォンはあんまりすきじゃないんだけど、気軽に見れそうだから借りてみた。
それにしてもすごいタイトルだな。
ネットじゃなきゃ借りれないよ、店頭じゃ恥ずかしくって。

ラブコメです。それもかなり過激な。
これで韓国じゃ400万人以上の観客動員をしたそうです。
R-18指定がついたというのに、よくもこんなにたくさん見たもんです。
以下、ネタバレあり。


兵役を終えて大学に復学したウンシクは、
エアロビ部のスター、ウニョに一目惚れ。
なんとか彼女に近づこうとしますが、失敗ばかり。
そうこうしているうちにウニョはプレイボーイのサンウクとつき合い始めます。
それでもウニョを思い続けるウンシク。

そんなある日、ウニョに誘われたウンシク。
デートだと意気込んで行ったところ、行き先は病院。
ウニョが、サンウクとの子どもを堕ろすためでした。
精神的にも肉体的にもつらいウニョを、そばで慰めるウンシク。

エアロビの大会の日、ウニョは無理して出場しますが、出番のあとに大出血。
彼女を病院に運んだウンシクは、
前の彼女ともとの鞘に納まったサンウクを許せずに。。。


正直、前半は「やべ」って思った。「時間のムダだったかも」って。
エピソードの断片の寄せ集めだし、
さすがにちょっと引くくらいムダに過激な描写だし。
あそこまでやられちゃうと笑えない。みたいな。

後半になってストーリーが流れてきたら、けっこう見やすくなった。
あのまま終わってたら、ほんとに時間のムダ映画になっちゃうところでした。

見るべきところは。。。。ハジウォンのエアロビかな。
ハジウォンファンには、ね。
あ、あと、『バリ出来』のミヒをやってたシニが出てました。
これ見どころ。だと思う。
あいかわらずいい味だしてます。

セックス イズ ゼロ DVD セックス イズ ゼロ

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『リンダ リンダ リンダ』(52/100 '05) | トップページ | 『天国からの手紙』(54/100 '05) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/2066082

この記事へのトラックバック一覧です: 『セックス イズ ゼロ』(53/100 '05):

« 『リンダ リンダ リンダ』(52/100 '05) | トップページ | 『天国からの手紙』(54/100 '05) »