« 『藍色夏恋』(63/100 '05) | トップページ | 『微笑みに出逢う街角』(61/100 '05) »

2005/08/25

『Shall we Dance?』(62/100 '05)

二本立ての二本めは『Shall we Dance?』。
いやいやこれが、なかなかどうして。。。

ストーリーはほとんど変わらず、うまいことリメイクするもんです。
それにしてもスーザン・サランドン、すっごい若くなってたんでびっくり。
手とか、けっこう年齢は出ちゃってるんだけど、
雰囲気は『依頼人』から10年以上経つというのに、いまのほうがすてき。
いやーーー、こわいな、女優って。

リチャード・ギアも、年を取れば取るほどあたし好みになっていきます。
昔は濃ゆくて濃ゆくて、顔見ただけで胸焼けというかんじでしたが、
ここ10年くらいはいいかんじに年齢を重ねてます。
油が抜けたぐらいがあたしにはちょうどいいようで。。。

ギアのこの役は、理想だな。
弁護士で、郊外にでっかい一軒家を構えてて、
「妻の幸せが自分の唯一の自慢」とか言っちゃって、
タキシード着てバラの花を一輪だけ持って妻の職場を訪れて、
「踊りませんか?」。くーーーーーっ、完璧っ!

Shall we Dance ?(初回限定版) DVD Shall we Dance ?(初回限定版)

販売元:東宝
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『藍色夏恋』(63/100 '05) | トップページ | 『微笑みに出逢う街角』(61/100 '05) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/2066055

この記事へのトラックバック一覧です: 『Shall we Dance?』(62/100 '05):

« 『藍色夏恋』(63/100 '05) | トップページ | 『微笑みに出逢う街角』(61/100 '05) »