« 『運命じゃない人』(12/100 '06) | トップページ | 『B 型の彼氏』(14/100 '06) »

2006/02/04

『マイ・リトル・ブライド』(13/100 '06)

ご存知、キムレウォンとムングニョン主演の『幼い新婦』改め『マイ・リトル・ブライド』を見ました。
ちなみに、DVD には「花嫁は高校生」という副題がついていますが、劇場でもついてたのかな?

内容はまぁ、ありふれていると言えばありふれているのだけど、
何しろムングニョンがかわいい。
べつにとびっきりの美人というわけじゃないし、
クラスにひとりくらいいそうな感じなんだけど、
なんでこんなにかわいく見えるのでしょう。ふしぎ。
仕草とか、表情とか、こんな子がそばにいたら、
だれだって恋に落ちちゃうよ。。。
涙を流す役が多かったような気がするけれど、彼女はコメディーのほうがずっといいな。

キムレウォンは『屋根部屋のネコ』とか『アメノナカノ青空』とキャラがかぶるけれど、彼はこのタイプがよく合ってます。
ちょっとチャラッとしてるけど、じつは一途に想ってる、という役。

2時間弱とかなり長い映画にも関わらず、
最後までよそ見することなく見終えました。
ストーリーの平凡さをキャストで補ってあまりあるという結果になった、
とみましたが、どうでしょう。
いや実は、キャストのキャラを立たせるため、
あえて凡庸なストーリーにしたのか?

マイ・リトル・ブライド DVD マイ・リトル・ブライド

販売元:エスピーオー
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『運命じゃない人』(12/100 '06) | トップページ | 『B 型の彼氏』(14/100 '06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/856378

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイ・リトル・ブライド』(13/100 '06):

« 『運命じゃない人』(12/100 '06) | トップページ | 『B 型の彼氏』(14/100 '06) »