« 『快傑春香』(第6話) | トップページ | 『サプライズ』(26/100 '06) »

2006/04/07

『千年愛 -クミホ-』(25/100 '06)

チョンウソンの映画デビュー作だからと前から見たかったのですが、
完全に「青春スター映画」というやつでした。
頑張ってるんだけど、、、ごめんね、ってかんじですかね。

実際10年以上前の作品で、しかたないけど、見たかんじが古くて、つらいです。
コソヨンの服とか髪型とかも、青春スターでした。
『東京ラブストーリー』のころの有森也実を見てるようでした。
じゃ、チョンウソンは江口洋介か? と言われると全然違いますけど。
あえて言うなら、あえて言うなら、、、 思いつきません。

ちょっとぷくっとしてるのと、いまほど棘がないというか、
いいにつけ悪いにつけ、ま、青春スターですね。(それしか言いようがない)

花売りの役で、冬ソナのキム次長ことクォンへヒョが、
タクシーの運転手の役で、モンリョン父のアンソクファンが出てました。

ま、そんな映画です。

チョン・ウソン in 千年愛-クミホ- DVD チョン・ウソン in 千年愛-クミホ-

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『快傑春香』(第6話) | トップページ | 『サプライズ』(26/100 '06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/1326203

この記事へのトラックバック一覧です: 『千年愛 -クミホ-』(25/100 '06):

» 遅いけど韓流ブーム [パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま]
回りの韓流ブームも気にならなかったrionがはまってしまったのは「MUSANO [続きを読む]

受信: 2006/05/26 08:53

« 『快傑春香』(第6話) | トップページ | 『サプライズ』(26/100 '06) »