« セクションTV 4月3日 MXテレビ放送分 メモ | トップページ | 『快傑春香』 »

2006/04/04

チョコレート効果、判明

4つくらい下で「チョコレート効果」の CM が気になると書きましたが、
あんまり気になるんで、つい明治製菓に問い合わせてしまったバカモノです。
非常に迅速に対応していただきまして、あっというまにお返事もらいました。

それによりますと、チェロを弾いてらっしゃるのは菊池知也さん。
経歴をちょろっと調べたら、なんと日本フィルのソリストでらして、
わたくしなんぞめが「じょうず」などとは恐れ多くも口にできないレベルです。
でも、音がすごーーーくあったかくって、角がなくって、丸くって、
一瞬で、人をしあわせにする音です。
この人のチェロは、きっとしゃべると思う。。。もっと聞いてみたいな。

|

« セクションTV 4月3日 MXテレビ放送分 メモ | トップページ | 『快傑春香』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/1272662

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート効果、判明:

« セクションTV 4月3日 MXテレビ放送分 メモ | トップページ | 『快傑春香』 »