« SE7EN in 音魂(その3) | トップページ | SE7EN in 音魂(その4) »

2006/04/14

『愛したあとに 사란한후에』

利用してるレンタルにあったので借りてみた。
ヨンハはかなりすき。歌うヨンハより演技するヨンハのほうがすき。
ドラマがはじまって、話す声が聞こえて、

「あぁ、そうそう、このかんじがすきだったんだよ」

と、かなり好調な滑り出しでしたが。。。

なんだか、主役はヨンハじゃないよね。というかんじでした。
パクチニが主役だよ。映ってる時間も長いし、セリフも多いし。
ヨンハは悲しげな表情ばっかりで、
笑っても、笑顔というよりも嘆息というかんじの顔ばかり。
確かにほつれたセーターの糸をかじってみたり、
本に片頬うずめて眠りこけてみたりする姿はかわいいけれど、
これじゃぁ〜なぁ〜。あまりにものたりない。。。
しかも最後に選んだ女があんなだし。

パクチニは、かなりよかった。
チャンジン監督の『SPY リー・チョルジン 北朝鮮から来た男』で
ファイをやってたときからけっこう気に入ってて、
最近は映画にドラマにとかなり活躍してるようですね。
どちらかといえば、1年後の彼女の近況のほうが気になったですよ。

愛したあとに ~サランハンフエ (通常版) DVD 愛したあとに ~サランハンフエ (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« SE7EN in 音魂(その3) | トップページ | SE7EN in 音魂(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/1398074

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛したあとに 사란한후에』:

» パクチニ/パクチニ [アイドル玉手箱]
パクチニの無料画像・サンプル動画がここにある!パクチニのDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 パクチニに関してまるごと調べるなら今すぐアクセス! パクチニの他にも人気アイドルの情報をまとめてみました パクチニについての噂や待受画像、秘蔵アイ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/27 12:32

« SE7EN in 音魂(その3) | トップページ | SE7EN in 音魂(その4) »