« SE7EN in 音魂(その4) | トップページ | SE7EN in 音魂(その5) »

2006/04/14

レシピ診断

先日の「成分解析」に続き、友人からおもしろいもの教えてもらいました。
その名も「レシピ診断」です。
これによりますと、、、

SE7EN のレシピは

ランドセル 8.7 kgとティラミス 1.3 kgに
力という名の調味料と寛大という名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

ランドセル、なんだかすごーーーく似合ってる。。。。
隠し味の「愛」も、SE7EN らしくってすてき。

さらに、柏木広樹さん。

むぎわら帽子 8.1 kgと宝くじ 1.9 kgに
愚かさという名の調味料と色という名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に54分間中火で煮込みます。
最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

夏生まれの柏木さんに麦わら帽子はすてきかも。
しかも隠し味として「夢」を少々振りかけて。。。

ちなみに、「音樹」でレシピ診断したところ、
隠し味は「憎悪」でした。。。 なんかへこむ。

|

« SE7EN in 音魂(その4) | トップページ | SE7EN in 音魂(その5) »

コメント

こんにちは。成分解析はやってますがもう亜種もあるんですね。これも面白いですね♪

投稿: ベネロップ | 2006/04/14 19:26

ベネロップさん、こんにちは。
こういうのってついついハマってしまいます。
なんの根拠もないって思いつつ、ヘコんでしまうし。
バカみたいだなぁと思って、さらにヘコむ。。。

投稿: 音樹 | 2006/04/15 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/1402754

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ診断:

« SE7EN in 音魂(その4) | トップページ | SE7EN in 音魂(その5) »