« 『快傑春香』 | トップページ | 『快傑春香』(第5話) »

2006/04/05

成分分析

ちょっと前に yahoo! のニュースで紹介されていた「成分分析」ですが、
Mac なあたしは諦めていたのですけど、友人がチャレンジ。
あたし的ツボのことばを成分分析してくれました。

それによりますと、SE7EN の成分分析は次のとおり。

SE7ENの43%はやさしさで出来ています。
SE7ENの27%は純金で出来ています。
SE7ENの17%は魔法で出来ています。
SE7ENの6%は愛で出来ています。
SE7ENの5%は着色料で出来ています。
SE7ENの2%は魂の炎で出来ています。

なんだかすてき。

チェロの柏木広樹さんの成分分析はこんなだそうです。

柏木広樹の61%は魔法で出来ています。
柏木広樹の12%は根性で出来ています。
柏木広樹の6%は欲望で出来ています。
柏木広樹の6%は着色料で出来ています。
柏木広樹の6%は明太子で出来ています。
柏木広樹の4%は記憶で出来ています。
柏木広樹の2%は利益で出来ています。
柏木広樹の2%はやさしさで出来ています。
柏木広樹の1%は希望で出来ています。

魔法はわかるけど、明太子って。。。

誰がやっても同じになるかどうかは不明です。

成分分析は、カドルコア世代さんの、「無駄道具」からダウンロードできます。



|

« 『快傑春香』 | トップページ | 『快傑春香』(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/1288036

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析:

» カドルコア世代って知っていますか? mixi(ミクシィ、ミキシー)コミュ紹介ブログ [mixiコミュ紹介ブログ]
カドルコア世代とは成分解析を配布してくれているサイトのことです。先日くるくるドカンで紹介されて検索回数がアップしたそうです。カドルコア世代で成分解析をダウンロードしてやってみました。○○(本名)の成分解析結果 : ○○の半分はツンデレで出来ています。○○の...... [続きを読む]

受信: 2006/06/27 00:17

» カドルコア世代で成分解析 [検索キーワードランキング]
カドルコア世代って知っていますか?面白いので是非試してみてください。 [続きを読む]

受信: 2006/06/27 10:58

« 『快傑春香』 | トップページ | 『快傑春香』(第5話) »