« 『ジュリエットの男』(第9・10話) | トップページ | 映画記事の転載 »

2006/05/30

札幌入り

明日から札幌で仕事なので、函館から札幌に移動でございます。
いやぁ〜北海道って広い。特急で3時間半だよ。とーいなー。
座ってるだけなのに、なんだか疲れた。

昨夜泊まったのは函館国際ホテルだったのですが、
ここはなんと! 部屋のテレビで KNTV が視聴可能だったのでした。
そんなことは露知らず、ゆっくりゴハン食べて、風呂漬かって、
寝る前にちょっとテレビでも、、、という時間に気づいた。
昼間っからパソコンで DVD なんて見てる場合じゃなかったよ。。。

そんな時間に気づいたもんで、
結局見れたのは『ファッション '70』の第2話と、
SBS の芸能ニュースくらいなもんでした。

『ファッション '70』はチョンジョンミンくんでも見るかね、
なんて思っていたのだけど、第2話はまだ子ども時代でした。がーーーん。。。

SBS の芸能ニュースは、ふだん見てるセクションとは視点が違って、
これはこれでかなりおもしろかったなぁ、と。
俳優のセリフの暗記方法なんかをいろいろと取材してて、
ヨンハはトイレで覚えるって言ってた。トイレかよ。と、ちょっと思った。

函館に泊まることがあったら、次も函館国際にしよう。

|

« 『ジュリエットの男』(第9・10話) | トップページ | 映画記事の転載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/1992539

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌入り:

« 『ジュリエットの男』(第9・10話) | トップページ | 映画記事の転載 »