« 『もしも昨日が選べたら』(94/100 '06) | トップページ | バスフィズ »

2006/12/31

がびーーーん(ふるっ!)

『春のワルツ』も『復活』も見れないまま、実家に帰省となりました。
しっかり最新話を DVD に録画して持参したのですが、
なんと実家のレコーダーで読み込みません。パソコンでもダメ。
どゆことよ? このまま我慢して年越せと?

そのうえ、今夜はこれがあるからと宅急便に乗せてしまった
そのほかの VCD は明日にならないと届かないのだが、
明日の夜は当然某国営放送の歌合戦を父母は見るであろうし、
チャンネルが空くのは何時になるかわかりましぇん。。。

いちおう『家族の誕生』と『マイキャプテン・キムデチュル』を送ったのだけど、
まさかこれも認識しないなんて恐ろしいことはあるまいな。。。

|

« 『もしも昨日が選べたら』(94/100 '06) | トップページ | バスフィズ »

コメント

お正月のお楽しみDVDは見れましたか?
ロードしないのってすごく悲しいですよねー

今年も宜しくお願いします!!

投稿: onkey | 2007/01/04 17:49

onkey さん、こんにちは ^^

結局、DVD は見れずじまいでした。
今日(もう「昨日」ですが)もどってきて、
やっと見始めたところです。

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします ^^

投稿: 音樹 | 2007/01/07 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/4735924

この記事へのトラックバック一覧です: がびーーーん(ふるっ!):

« 『もしも昨日が選べたら』(94/100 '06) | トップページ | バスフィズ »