« 『春のワルツ』(第12話) | トップページ | 『セクションTV』1月12日 MX テレビ放送分 »

2007/01/08

東方神起だったとな

ひょんなことから紹介してもらって、ここ1か月くらいのあいだに
3回ほどおじゃました韓国料理のお店がありまして、
昨夜はそのお店で、親しい友人と新年会でした。

おいしいお料理とおいしいお酒を堪能して、
すっかりよっぱらい気分で帰路についたのですけど、
大久保界隈のお店は深夜近くでもこうこうと電気がついていて、
ついふらぁ〜〜〜っとスーパーに入ってしまったのですね。

そしたらツレのひとりが、「アイドルの顔のお菓子があるよ」って、
さもあたしがそれをほしがるんじゃないかという口調で言うのですよ。
だもんで、どれどれ? って見たんですけど、、、(見たのかよ…)

Nec_0287 見たんですけど、よくわかんないの。
嘆美な若い男子が映ってるんですけどね、
ちーーーーーともわかんないんですよ。
それがこれなんですけどね。
ちなみに、「美 Stick」と書いて、
「ミスティック」と読むんだそうですよ。

Nec_0288で、裏っ返して見たわけですね。
そしたら、このふたりのほかに、
あと三人ほどの男子がいたわけです。五人ですよ。
菓子のパッケージになるほどの人気で、
五人組っつたらあーーた、あれでしょ、あれ!

というわけで(?)正解は 동방신기 でした。
よく見たら、表にもちゃんと書いてあったし(汗
右上のハート形のところに、裏側のラッキーナンバーを確認しろとあって、
ついつい確認しちゃったんですけど、複雑な数字とアルファベットがあって、
詳細を確認しろと、サイトのアドレスもあったんですが、
そのすぐ上に、キャンペーン期間が去年の年末までと書いてありました。
一等はデジカメだったんだけどなーーー。

Nec_0289 ちなみに中身は、まるでポッキー。
チョコがついてないところの、
木のウロみたいな模様までそっくりで。
味は、、、味は、、、と、そこで気づいたのですが、
ここ10年くらいポッキーを食べてない。
というわけで、比較できず。でもおいしかったよ。

Nec_0290 ついでに、こないだチャミスルを買ったら、
チャンドンゴンのボトルタグがついてきた。
ボトルタグとはなんぞや? と思いきや、
ボトルキープのときに、瓶の肩にひっかける、
名前を書いたプレートのことでした。
家飲みなのに、名前書いてどうするんだ???

|

« 『春のワルツ』(第12話) | トップページ | 『セクションTV』1月12日 MX テレビ放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/4852710

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起だったとな:

« 『春のワルツ』(第12話) | トップページ | 『セクションTV』1月12日 MX テレビ放送分 »