« 『復活』(第14話) | トップページ | 『絶対の愛』(4/100 '07) »

2007/03/19

AM to PM / 森

ここ4か月ほど仕事が多忙を極めていたわけですが、
その総仕上げというか、頂上決戦というか、迎えておりまして。
全2回の決戦のうち、1回目を闘い終えたところ。
ただいまの時刻、午前2時51分! 目標は12時だったのだけど、
ま、3時前に終えられたのだからよしとしよう。
締め切りが明日の朝一だったので、間に合ったんだからさ。

・・・ だがしかし、明日の朝一に会社に来れるのか、自分?

とかいうことは、この際思いつかなかったことにしよう。。。(汗

で、この死闘の応援歌になったのが、これでした。Mori_1
柏木さん、太郎丸さん、青柳さん、則竹さん、にっしーの、
 『AM to PM』 でございます。
金曜日に発売だったのに、某 amazon さんったら、
ようやく今日、あ、もう昨日だけど、届けてくださって。
ついでに画像も、某 amazon さんにリンク張ろうとしたら、
なんと画像がないんですもの、急いで携帯で撮影しちゃいましたわ。

音楽ももちろん楽しみではあったのだけど、
ちぃさーーーーくて確認できなかったジャケが楽しみで、
届いて早々に段ボールを引きちぎって開封して、
そうしたらもう、瞬殺ですよ、瞬殺。
いやぁ、、、ずるいなぁ、これ。
表だけじゃなくって、裏にも中面にもあるんだよ。

で、会社についてすぐに iTunes に放り込んで聞き始めたら、
そしたら案の定というか、また瞬殺でしたよ、瞬殺。

なんだこれぇ〜〜〜、かっこよすぎるぅ〜〜〜、
ほんとにこのジャケットのおばかさんたちが演奏してるのかぁ?

って、だいたいの人は思うんでしょうか。それとも、

これこれ、このギャップがかっちょえぇ〜〜〜。

って思うんでしょうか。
べつにどっちでもいいんですけど。

個人的には太郎丸さんの口笛と voice にツボったデス。
iTunes って再生回数が表示されるだけど、
もうすぐ全曲10回ずつリピートしたことになりますよ。
いま11曲目の Chocolate だから。
いやぁ、一日でよく聞いたなぁ。

というわけで、あたしの PM to AM の BGM は AM to PM だったと、
そんなオチがついたところで、帰ることにします。はい。

|

« 『復活』(第14話) | トップページ | 『絶対の愛』(4/100 '07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/5739269

この記事へのトラックバック一覧です: AM to PM / 森:

« 『復活』(第14話) | トップページ | 『絶対の愛』(4/100 '07) »