« ようやく札幌に到着・・・ | トップページ | 『大変な結婚』(20/100 '07) »

2007/05/30

『シンソッキ・ブルース』(19/100 '07)

キムヒョンジュがすきなので、前から見たかった『シンソッキ・ブルース』
イソンジェがブサイクくんを演じるというのくらいは知ってましたが、
まさか出っ歯で八重歯の入れ歯までしてるとは思わず。。。
役者としてはえらい決断をしたんじゃないかと思う。

このふたり以外も、じつはけっこうな役者さんが出ています。
シニも出ていたんだけど、ふだんのあのキャラは封印気味で、
なんだかちょっとインパクトに欠ける感は否めない。

あとは『グリーンローズ』のシン理事だったイジョンヒョク。
『悲しき恋歌』のファジョンだったキムヨンジュ。
『子猫をお願い』のチヨンだったオクチヨン。彼女は変わったねー。
ほかにもキムチャンワンだとか、キムチョンだとか。

お話は、といえば、じつに平凡でオーソドックスなコメディです。
ラブコメ、というほどにロマンスの要素はなく、ほぼコメディ。
ま、『転校生』みたいなもんですが、結末は違います。

シンソッキ・ブルース シンソッキ・ブルース

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ようやく札幌に到着・・・ | トップページ | 『大変な結婚』(20/100 '07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/6599314

この記事へのトラックバック一覧です: 『シンソッキ・ブルース』(19/100 '07):

« ようやく札幌に到着・・・ | トップページ | 『大変な結婚』(20/100 '07) »