« 森@山野楽器 | トップページ | 『ディパーテッド』(25/100 '07) »

2007/06/20

『ハイレーツ・オブ・カリビアン AT WORLD'S END』(24/100 '07)

きょうは休暇を取って映画三昧としゃれ込む。
といっても新作はパイレーツのみ。
久々のジャック、どんなかなーーーと楽しみに。
2作目は確かに楽しかったんだけど、1作目に比べて小粒感で、
なんかこう、技術に頼っちゃった印象だったのですが・・・

いやぁーーー、楽しかったっす!
いろいろあるけれど、足したり引いたり、総合点は高かった。
3時間という長さだけど、そんな長いとは感じなかったなぁ。

最初30分くらいはジャックぜんぜん出てこなくて、
ようやく出てきたと思ったらひとりコミックショー状態でした。
そして最後30分は、なんかほとんど呼吸してなかったかんじ。
ここを長すぎると言う人もいるみたいだけど、あたし的にはオッケー。

1作目をオーリー目当てで見たのに、ついジャックに fall in love でしたが、
今作は初心に返って(?)ジャックよかオーリーに目を奪われました。
やっぱイイ男じゃん、とかって、とくに後半、思いっぱなしで。
どっちかっていうと、今回のジャックは笑いとるシーンが多かったかな。
でも、随所にあたし的名台詞があって、そのたびに胸がきゅうぅぅっと(笑

You keep telling it to yourself.
きゃぁぁぁぁ・・・

Once is enough.
いやぁぁぁぁ〜〜〜ん。

とか、そんなかんじ。

ディズニー映画ですからね、エンドロール後のお楽しみははずせません。
今回のも、きゅうぅぅぅぅぅっっっっっっ、ってかんじです。
これからご覧になる方、お楽しみに。

|

« 森@山野楽器 | トップページ | 『ディパーテッド』(25/100 '07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/6853221

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハイレーツ・オブ・カリビアン AT WORLD'S END』(24/100 '07):

« 森@山野楽器 | トップページ | 『ディパーテッド』(25/100 '07) »