« お買い物のオマケ | トップページ | 『ラスト・プレゼント』(32/100 '07) »

2007/07/08

最近のお買い物、その2

とあるスーパーでお買い物したら
オマケでSE7ENのウチワをゲットしましたが、
最近実は、こんなお買い物もしてました。
はい、こちら。

200707072137000









ジェリー主演の映画、あ、間違った、ジェリーは主演じゃないか。
まいいです、そんな細かいこと(?)はね。
ともかく、『マジック・キッチン』の DVD です。

劇場で見てるんですけどね、ホント言うと。
そのときのレビューはこちらですが、
ここでも書いてますけど、今回の目的もジェリーではなく。

これ、ピアノの榊原大さんが、音楽をやってらして、
ちらっと出てるとも聞いていて、それで劇場に行ったのですけど、
柏木広樹さんの JE JOUE が使われてることは知らず、
しかも大ちゃんだけじゃなくって越田太郎丸さんや西島徹さんもいらして、
あぁなんかおいしいなぁ、って思ったのでした。

DVD が出たときも、買おうかなぁ、どうしようかなぁ、と悩んだけど、
ちらっと出るだけでこの値段はなぁ、、、と思いとどまったのでした。
それが今回、ほとんど半額で手に入れられる機会があり、即ゲット。

劇場で見たときはフルートがどなたかイマイチ判然としなかったのですが、
今回きちんと確認したところ、宮崎さんでした。
そうとわかると、なんで思い浮かばなかったんだろうと不思議なくらい。
宮崎さんでなくて、ほかにだれがいるんだよ、と自分を責めました。

とりあえずバンドのシーンと、JE JOUE が流れるシーンを再生し、
充分に満足したので、そのまま保管庫へ。

こんなことしてちゃいかんなーと、やっぱりちょっと反省。

|

« お買い物のオマケ | トップページ | 『ラスト・プレゼント』(32/100 '07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/7066448

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物、その2:

« お買い物のオマケ | トップページ | 『ラスト・プレゼント』(32/100 '07) »