« 『ひまわり』見てます | トップページ | Jake Shimabukuro @ 原宿 Quest »

2007/08/25

『WHITE MEXICO』(51/100 '07)

せんちゃんこと大江千里が主演の映画なので、見に行く。
お台場で、しかも朝一しかやってなくて、気合い入れて行ったさ。
なんつって、最近は朝方生活移行中なので、ふつうに5時半に起きた。
8時半には家を出るつもりでいて、そのつもりで時間割してたにもかかわらず、
植木に水あげて、いっしょにお茶飲んで、いつものように韓国語のお勉強をし、
生ゴミの日だよとゴミを集めて、シャワーを浴びたらもう8時だったよ。
ゴハン抜きで出かける。

劇場はフジテレビの通りを挟んだ向かい側で、
朝もはよからヘアーの乱れをせっせっとせっせと、、、おっと間違い、
朝もはよからお台場冒険王にわんさかと繰り出す人々でバスも激込みでしたよ。

肝心の映画はと言うと・・・

いえなに、最初っから PV 見るんだーーーくらいのつもりでいたし、
大画面で千ちゃんを見るんだよーーーってかんじだったこともあって、
ふつうに三沢からロシアに飛べんだろ、許可も下りんし燃料も足りん、とか、
金払ってそんな簡単にソレを手に入れるのは無理だろうが、とか、
非常線張られてる中、真っ先に拘束されるはずの人が長距離バス? とか、
そゆことはあんまり気にしないことにできました。よ。

PV といったけど、そういう目で見たときの映像とか、
画面の切り取り方とか、画面と画面の繋ぎ方とかは、キレイ。
音の種類もかなり少なめにしてて、だからエンディングと、
それから中間部のせんちゃんの歌がちくっと痛いのだと思う。

しかし・・・

せんちゃんは相変わらずお箸がきちんと持てません。
でもなぜか、せんちゃんに限って、それがかわいく見えるのだ。。。

|

« 『ひまわり』見てます | トップページ | Jake Shimabukuro @ 原宿 Quest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/7676791

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE MEXICO』(51/100 '07):

« 『ひまわり』見てます | トップページ | Jake Shimabukuro @ 原宿 Quest »