« 『マウミ…』(73/100 '07) | トップページ | 『天国の本屋〜恋火』(75/100 '07) »

2007/11/05

『ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月』(74/100 '07)

第1作もこれも、ヒューが出ているというのにどうも触手が動かないのは、
ひとえにレニー・セルヴィガーのせいだとわかっているのであーる。
でもヒューだからね。なんのかんの言ってもさ、見るわけさ。

相変わらずのダメダメっぷりが、ヒューらしくてステキ。
しかも今回はテレビリポーターになっちゃってて、
イカし具合に拍車がかかってるかんじでした。
コリン・ファースとのへなちょこケンカも健在で。
お腹周りはちょっとぽっちゃりしてたかな。

だがしかし、やはりどうもレニーがいただけない。
もともと好きではないのに、この映画では、
ファンの方にはたいへん申し訳ないけれど、、、 なんか汚らしい。
カケラもかわいらしいところがみつけられずに、
ただもう、なんというか、おぞましいものを見るかんじです。
それに耐え続けた107分だったよ。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ユニバーサル・ザ・ベスト第7弾) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ユニバーサル・ザ・ベスト第7弾)

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『マウミ…』(73/100 '07) | トップページ | 『天国の本屋〜恋火』(75/100 '07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/8774670

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月』(74/100 '07):

« 『マウミ…』(73/100 '07) | トップページ | 『天国の本屋〜恋火』(75/100 '07) »