« 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』(29/100 '08) | トップページ | 大根あめ »

2008/04/05

じつは明日から・・・

2泊3日の予定で済州島に行ってきます。
この冬がんばった自分への(じつはがんばってないんだけど)ご褒美です。
ほんとは去年のいまごろソウルに行く予定だったのに、
仕事の都合で友人もろともドタキャンに追い込んでしまった過去アリ。
なので、今回は戦々恐々だったのだけど、無事に仕事のケリつけました。
といっても本日夕方までかかっちゃったんだけど。

済州島では、ゆっくり深呼吸してこようと思ってます。
トルハルバンと、たくさん記念撮影してくるつもり。
携帯ストラップあるかなー。ぬいぐるみもほしいなぁー。
韓国語の先生の話だと、メモクリップがかわいいらしい。

今回は残る友人からは、「BRTCのBBクリーム」を頼まれてます。
あと、黄土石鹸。免税店あたりであるか知らん。
免税店といえば、そこにはヨンハのパネルが待ってるのねん。
自分用には、電子辞書を買いたいなーと思ってる。
会社の備品を借りてたのだけど、つい1週間前に没収された。
「なんでこのタイミングやねんっっ!」と思ったけれど、
せっかくだから現地で買ってきなさい、ってことかな、と思って。

あぁ〜〜〜、楽しみねぇ〜〜〜〜。

さて、荷造りしよっと(って、もう真夜中だよ)

|

« 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』(29/100 '08) | トップページ | 大根あめ »

コメント

おかえりーー
落ち着いたらチェジュ旅行記UPしてね。

投稿: ツレ | 2008/04/11 09:59

ただいまーーー

自分の写真の整理はしたんだけど、
Hぞうさんと合算しようと思ってて。
気に入ったのとかおもしろいのとか、
基本的にHぞうさんカメラが所蔵なので。

もちっと待っててねん。

投稿: 音樹 | 2008/04/11 13:47

おみやげありがとね。
さっそく今日使ってみました。
BBクリームのレポートです。

見た目:
そのままなんだけどさ、
下地クリームにファンデーション混ぜた感じ。

におい:
けっこうあり。
日頃無香料の化粧品しか使わないので
つけてからしばらく香りが気になる。

つけ心地:
想像してたよりはさらっとしてない。
つけすぎたのかな・・・
私の肌には少し油っぽい感じがする。

6時間後:
見た目ほとんどくずれていない。
6時間後のほうが「素肌」感覚って意味がわかる。

感想:
韓国人女性はもともと肌が綺麗なんだと痛感。
リキッドファンデーションを使わないので
ちゃんと比較は出来ないんだけど、
きっとそれよりはさらっとしてるんだと思う。
でも、これだけでOKってのは無理、私はね。
しみ・そばかすは隠せないから。
BBクリーム&粉少々が私には合ってるみたい。

投稿: ツレ | 2008/04/14 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/12328575

この記事へのトラックバック一覧です: じつは明日から・・・:

« 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』(29/100 '08) | トップページ | 大根あめ »