« ソックモンキー | トップページ | 『フィクサー』(32/100 '08) »

2008/06/07

復活間近

あまりにもあまりにも間が空き過ぎ、すでに「ブログ」ではない。

ですが、そろそろ復活の兆しが!

って、自分で言うのもなんなんですけど。
実は原因不明の咳に悩まされていて、毎日が咳疲れ。
咳ってけっこう体力使うんですねー、腹筋ついた気がする。

いちおう医者には通っていて、あらゆる検査とあらゆる薬を試しました。
レントゲンも血液検査もしたし、その結果、
肺癌、結核、気管支炎、百日咳、アレルギー、食道の炎症、
すべての可能性が否定されて、ひとまず安心はしたものの、
1週間ごとに順繰りに変えた薬は一つも効かずに、
あげくの果てにはお医者の先生に「早く治ってくださいよー」と言われ。
いやいや先生、早く直してくださいよ。

ともかく、相変わらず咳は止まらない。
しゃべらないと出ないのだけど、一言でも発しようもんなら、
けほけほけほけほけほけほ、空咳三昧。会話になりません。
香水のにおいとかご飯を調理しているにおいにも反応して、
映画に行きたいのだけど、ポップコーンで確実に咳き込むんだな、これが。

ま、とりあえず恐ろしい病気ではないとわかったので、
気長につきあっていきたいなぁ、と思ってます。
さすがにもう2か月弱も続いているから、対処法もわかってきたし。

というわけで、ぼちぼち。

|

« ソックモンキー | トップページ | 『フィクサー』(32/100 '08) »

コメント

まだ咳は止まらないのね。

しかし・・・・・・
いっぱい映画レポ書いたねーー
感心、感心。

ナルニア行かなくちゃなぁ
本読んだら満足しちゃって・・・

投稿: ツレ | 2008/06/10 15:15

いやん、ほめられちゃったhappy01

いっぱい書いたというか、
いままで書かずにためてたというか・・・

はやく王子に謁見しに行ってねんheart01

投稿: 音樹 | 2008/06/11 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/21471593

この記事へのトラックバック一覧です: 復活間近:

« ソックモンキー | トップページ | 『フィクサー』(32/100 '08) »