« 柏木広樹コンサートツアー2008 "pictures" | トップページ | ファン・ジニ(54/100 '08) »

2008/09/03

ハンコック(53/100 '08)

ダークなヒーローのアクションムービーだと思っていたら、
ダークなヒーローのアクションコメディムービーだった。
いやいや、こんなに笑う映画だとは思いもよらず。

ちょっと困ったように眉間にしわ寄せながら、
「ぐ、ぐ、ぐっじょーぶ」って言うウィル・スミスが妙にかわいい。
その彼と、丁々発止の掛け合いを見せるシャーリーズ・セロンは相変わらず美しい。
あんな涙目でじぃーーーーーっと見つめられたら、
そりゃ「ぼくのエンジェル」とか言いたくもなるでしょうよ。
しかしウィル・スミス、『幸せのちから』と同一人物だとは思えん。

いろいろしゃべるとネタバレになってしまうので、このへんで。

|

« 柏木広樹コンサートツアー2008 "pictures" | トップページ | ファン・ジニ(54/100 '08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/23592611

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコック(53/100 '08):

« 柏木広樹コンサートツアー2008 "pictures" | トップページ | ファン・ジニ(54/100 '08) »