« 20世紀少年(51/100 '08) | トップページ | ギフト(52/100 '08) »

2008/09/01

新しい椅子

先週の火曜日、とーさんの新しい椅子が届きました。
はい、こちら。

Zenbo















これはジャンベといいまして、アフリカの打楽器です。
大きさはさまざまだけど、これは、そうだな、40センチくらい?

買ったわけではなく、実はその前の日曜日、
『ドラムストラック』というミュージカル(?)を見に行ったのでした。
客席の全席にジャンベがあって、演者にあわせて客も叩くの。
最初はおっかなびっくりだったけど、いつのまにかバコボコ叩いてる自分。
周りもそんなかんじ。すっごく楽しくて、ストレス解消になりました。

あらかじめ申し込んでいた人には、公演終了後にジャンベをプレゼント。
というわけで、火曜日に届いたのでした。マイ・ジャンベ。
しかし、こんなふうに届いたのを見たときは、ちょっとビビった。

なんと大胆な!

Jambe
















というわけで、さっそくとーさんに座っていただきました。

Osuwari















どうです? お気に召しましたか、とーさん。
これで、カホン、コーヒー豆の樽、ジャンベと、椅子も3つです。
そろそろカホンを返していただいてもよろしいですか?



どうやら、その気はさらさらないようです。

Orenda









大人げないなぁ・・・

|

« 20世紀少年(51/100 '08) | トップページ | ギフト(52/100 '08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/23413982

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい椅子:

« 20世紀少年(51/100 '08) | トップページ | ギフト(52/100 '08) »