« 『食客』(71/100 '08) | トップページ | 『ザ・ゲーム』(73/100 '08) »

2008/11/03

『バカ』(72/100 '08)

チャテヒョンとハジウォンの主演。
本国で確か、撮り終わったのにお金の関係でしばらく上映できず、
日の目を見ないんじゃないかと思われた作品です。

テヒョンなんで、てっきりコメディーだと思ったら、違った。
パボなんてタイトルだから、どんなアホが出てくるのかと思ったら、
知的障害の男の物語でした。個人的には、好きじゃないテーマ。
何をやっても、ひどく偽善的に見えてしまうから。

だから、作品の世界に入り込むことができずに終幕だった。
テヒョンは決して悪くないし、ハジウォンも良かったんだけど、
そもそものテーマに、あたしの心がついていかなかった。
テヒョンの友人を演じたパクヒスンは思いのほかよかったんだけどな。


|

« 『食客』(71/100 '08) | トップページ | 『ザ・ゲーム』(73/100 '08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/24978342

この記事へのトラックバック一覧です: 『バカ』(72/100 '08):

« 『食客』(71/100 '08) | トップページ | 『ザ・ゲーム』(73/100 '08) »