« 『バカ』(72/100 '08) | トップページ | 『告発のとき』(74/100 '08) »

2008/11/03

『ザ・ゲーム』(73/100 '08)

確か去年シネマートでチャンジン監督が企画しているのが、
ピョンヒボンとシンハギュンの芝居だと言っていた気がして、
これは映画だけどキャストばっちりだし、これなんじゃ?
と思ってエンドロールに目を凝らしたんだけど、名前は見つけられず。
単なる偶然の一致だったのでせうか。

エンドロールを確かめたくて見たような映画でしたが、
もちろんピョンヒボンもシンハギュンも好きな役者です。
原作は新田たつおの『チェン爺』というマンガ作品だとか。

終わった瞬間、「え!」って思った。
ここで終わり? いまの、どういう意味? 結局どゆこと?
みたいなクエスチョンマークが、その後ずっと頭の中を渦巻いてる。
個人的な結論はあるんだけど、果たしてこれが合ってるのか。
マンガでも読んで確認してみたいもんですが、絶版中。
だれか助けてぇ〜〜、このモヤモヤ、なんとかしてぇ〜。


|

« 『バカ』(72/100 '08) | トップページ | 『告発のとき』(74/100 '08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/24978359

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・ゲーム』(73/100 '08):

« 『バカ』(72/100 '08) | トップページ | 『告発のとき』(74/100 '08) »