« 『あの日の指輪を待つきみへ』(83/100 '08) | トップページ | 『ウォーリー』(85/100 '08)) »

2008/12/27

『べガスの恋に勝つルール』(84/100 '08)

『あの日の指輪〜』と同時上映が、こちら。

基本的に、キャメロン・ディアスはどうでもいい人なんです。
美人に見えないし、いい役者ってかんじでもないし。
それがちょっと変わったのは『イン・ハー・シューズ』で、続いて見た『ホリデイ』もよく、キャメロン株があたしの中では上昇してたんだけど・・・

こういう、思いっきりラブコメ、というのがキャメロンの本領発揮なんだろうけど、
このジャンルの彼女は、やっぱり苦手なんだと、つくづく思った作品だった。

なんだろうなー。
なぜなんだろうねー。
ラブコメの王道をいった作品なので、おもしろく見たんだけどね。

アシュトン、髪上げるのはやめたほうがいいなぁー。
(男子のデコ出し、基本的に NG なんでね)

|

« 『あの日の指輪を待つきみへ』(83/100 '08) | トップページ | 『ウォーリー』(85/100 '08)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/26543432

この記事へのトラックバック一覧です: 『べガスの恋に勝つルール』(84/100 '08):

« 『あの日の指輪を待つきみへ』(83/100 '08) | トップページ | 『ウォーリー』(85/100 '08)) »