« スラムドッグ$ミリオネア(22/100 '09) | トップページ | アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜(24/100 '09) »

2009/04/30

バーン・アフター・リーディング(23/100 '09)

なんというか、評価に困る映画だった。

いろんなことを考慮しないで乱暴に感想を言えば、駄作。
少々ことばを選んで大人の配慮などすると、B級に徹したB級映画。
コーエン兄弟でブラピでジョージクルーニーでマルコビッチでティルダで、
なんて考えると、大金かけてB級を撮ることでCIAを揶揄する佳作、か。

がしかし、やっぱり劇場で見なくてもよかったなーと思う。
こういう映画が無条件で好きな人もいるのは知っているが、
あたし向けではなかったな。『ノーカントリー』もそうでなかったし、
どうやらコーエン兄弟とは相性が悪いみたいだ。

この作品に出ることを快諾したブラピを褒めてあげよう。
ある意味で持ち味を出し切ったマルコビッチも、褒めてあげたい。
ジョージ・クルーニーは、ジョージ・クルーニーは、、、
せめて DIY のシーンだけは拒否したほうがよかったんじゃ?



|

« スラムドッグ$ミリオネア(22/100 '09) | トップページ | アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜(24/100 '09) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/29368595

この記事へのトラックバック一覧です: バーン・アフター・リーディング(23/100 '09):

« スラムドッグ$ミリオネア(22/100 '09) | トップページ | アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜(24/100 '09) »