« 『20世紀少年 僕らの旗』(41/100 '09) | トップページ | グッド・バッド・ウィアード(42/100 '09) »

2009/09/04

ようやく見終えた

やっと太王四神記を見終えた。長かった。途中からは惰性だったが、
ホゲが追放されたあたりから、個人的には盛り上がった。
こんなこと言うと怒られそうだが、ペヨンジュンはあまり好みでなく、
顔的にはホゲのユンテヨンのほうが好きだったりする。
そんな想いで見ていたのだが、後半のホゲはもう、哀れ極まりなかった。
たまたま同じときに生まれちゃったばっかりに、人生狂わされて。
本人の意思を考えない周りの人間たちの思惑に踊らされて。

オグァンノクは、これが見納めかなぁー
なんてことを思いながら、ちょっと寂しいキモチになる。
彼はいい役者だったんだけどな。

それにしても、とうに議論があったことのようだけど、
やはりムンソリのキャスティングはちょっと違うんじゃないかと思う。
上手な人を選んだのかもしれないが、吹き替えだからあまり関係ない。
やっぱりここは、しゅっと細面の気の強そうな美人がよかったと思う。
日本語字幕て見ていたら、また違う感想だったかもしれないけど。

個人的にはイジアの顔はすき。
事務所の強引なプッシュはちょとどうかと思わないでもないが。

たまりにたまった録画を消化していかないと、新しいのが撮れない。
というわけで、次は何を見ようかと考え中。
イジアつながりで『ベートーベンウイルス』でも見ようかなー。
しかし、キムミョンミンの顔が好きではないんだよねー。

|

« 『20世紀少年 僕らの旗』(41/100 '09) | トップページ | グッド・バッド・ウィアード(42/100 '09) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/31232708

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく見終えた:

« 『20世紀少年 僕らの旗』(41/100 '09) | トップページ | グッド・バッド・ウィアード(42/100 '09) »