« 母なる証明(6/100 '10) | トップページ | 作戦 〜 The Scam 〜(8/100 '10) »

2010/01/28

iPad、キターーーーー!

きたよ、とうとうきましたよ、iPad!

iPhone が出たとき、キャリアが違うからと購入をガマンし、
iBook の性能が恐ろしく時代遅れになってもじっと耐え続け、
ようやく噂の iPad が発表になったですよ! 待っててよかったぁ。

Twitter では名称予想をいくつか挙げていて、
iTab とか iWalk とか iBook とか iCom とか、
二音節だけど iPocket とか iSystem とか iPalette とか言ってみたけど、正解は iPad でした。
聞いてみれば、そうだよねー、それ以外ないよねー、です。

日本のアップルサイトは現在のところ何も変わっていないけれど、
米サイトではすでにトップ画面が iPad になっていて、もう見るだけでワクワク。

買います。予約します。もう待てません。
これまでの傾向を見ても、第二世代以降で性能アップ、値段も下がる、
でももう待てない、というのが本音。

これ買ったら、家の ADSL も解約しちゃおー。
専用カバーもかわいいわー。
Page も使えるなんて、便利じゃないのー。
iPod もいらなくなっちゃうかもしれないわねー。

なんてことを考えて、顔が笑っちゃいます。
あたしは地デジのテレビより iPad を買うよっ!


|

« 母なる証明(6/100 '10) | トップページ | 作戦 〜 The Scam 〜(8/100 '10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/33153729

この記事へのトラックバック一覧です: iPad、キターーーーー!:

« 母なる証明(6/100 '10) | トップページ | 作戦 〜 The Scam 〜(8/100 '10) »