« 噂のモーガン夫妻(19/100 '10) | トップページ | ライアーゲーム(21/100 '10) »

2010/03/14

シャーロック・ホームズ(20/100 '10)

おそらくほかの人と同じだろうけれど、
あたしの中のシャーロックのイメージは、走ったりしない。
ワトソンくんのイメージは、小太りのおっちゃん。
なので、この武闘派シャーロック&ワトソンは、かなり期待していた。

期待がかなり大きすぎた感もなくはないけれど、
ファミリー映画としては充分に楽しめる、そんな作品でした。
ところどころ、ちょっと凝り過ぎ(それが裏目に)が気になり、
ちょっと凝らなすぎ(ちゃっちー)と思われる箇所が目についたけど。
でもまぁそれも、ロバートとジュードのかっこよさで相殺でした。

モリアーティ教授は名前だけ出てくるということで、登場は次作か。
どうやらモリアーティ役にブラピがオファーされたようで、
もうここは、何も考えないで「うん」と言ってくれたら、
ステキ三人組がイッキョに見られるというステキ映画になるんだけど。。。

|

« 噂のモーガン夫妻(19/100 '10) | トップページ | ライアーゲーム(21/100 '10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/34147119

この記事へのトラックバック一覧です: シャーロック・ホームズ(20/100 '10):

« 噂のモーガン夫妻(19/100 '10) | トップページ | ライアーゲーム(21/100 '10) »