« イルカちゃん of カウアイ | トップページ | 『シークレット』 »

2010/04/16

フォトブック賞、受賞しちゃいました

H.I.S. と Photonoma 主催の I Love Hawaii フォトコンテストに応募してました。

ねらいはもちろんハワイ旅行だったのですが、もちろんそんな腕などなく・・・

自分ではかなり好きな写真を2枚か3枚、応募していたのですけど、

じつは応募したこともうろ覚えなかんじでして(汗


それが本日、入賞したとのお知らせが届いたのです!

ま、いわゆる「入賞」で、いちばん下の賞なんですけど、でも嬉しいっ!

このブログの Photo 欄でも公開している写真なのでけっこう古いものですけど、

よかったら、こちらに掲載されているので、見てみてください〜〜〜。

横並びに並べると、みなさんの写真のレベルの高さにタジタジしちゃいますけど・・・

|

« イルカちゃん of カウアイ | トップページ | 『シークレット』 »

コメント

おめでとうございます。
ハワイには行った事がないのですが、とても雰囲気のある、素敵な写真だと思いました。

投稿: 諸葛亮 | 2010/04/20 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56534/34250613

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック賞、受賞しちゃいました:

« イルカちゃん of カウアイ | トップページ | 『シークレット』 »