2007/08/16

『秘密』(第18話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.4.11 ★★★


骨髄移植は、結局失敗してしまいました。骨髄が育たなかったのだそうで。
でもようやく最後にヒジョン(キムハヌル)とミョンエ(イフィヒャン)が
親子の名 乗りをあげました。
遅すぎたけれど、でも「オンマ」と呼べないまま死なれてしまうことを考えたら、
ずっとよかったのかな。

最後の最後に とーちゃんとも和解したし、ジウン(ハジウォン)も
「ほんとうは娘じゃないの」って告白して謝ったし、
ヨンミン(キムミンジョン)もアメリカに行かなかっ たし。
でも、これで一件落着とはいかないよね。
生きていかなきゃならないし、このあとも。(ドラマなんだってば)

ジュノ(リュシウォン) は最後に男気を見せてくれました。
髪も伸びたし(しつこい)。ヨンミンとヒジョンをもとのさやに収めて、
自分は外国、たぶんオーストラリアかな、に気持ち の整理をつけるために出国、
彼の地で勉強を始めます。でもまだふっきれてなさそだけど。つらいねー。
でもそれがまたきみをイイ男にするんだね。(いやだか らドラマなんだって。。。)

ところで、ミョンエ亡きあとのジウンってどうなっちゃったのでしょう。。。

秘密 DVD-BOX 秘密 DVD-BOX

販売元:レントラックジャパン
発売日:2004/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第16・17話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.4.9 ★★★


   
やっ ぱり黙ってられたなかったね、ジュノ(リュシウォン)。
あっというまにヒジョン(キムハヌル)に出生の秘密を話しちゃいました。
予想通りといえば予想通り なんだけど。。。
しかし根っからの悪人にはなれないのね、ジュノは。
「汚い卑劣な男になってやる」とか「この秘密は墓場までもっていく」とか宣言して、
ジ ウン(ハジウォン)にも「あたしと同じね!」とか蔑まれたりしたのに、
ヒジョンの泣き顔となんとしてもヨンミン(キムミンジョン)を追いかけようとする姿 にあっさり、ほんとにあっさり負けちゃって。
髪も伸びてかなーりいー感じになってきたことだし、許すけどさ。
(あたしもあっさり許すな、ほんと。。。)

だ けど腹の虫が収まらないのはヒジョンです。
ヨンミンが外国に行ってしまうと聞いて飛び出したこともすっかり忘れて、
怒りの鬼となってしまいます。ジウン (ハジウォン)を呼び出して
「なにか話すことがあるんじゃないの?」と問い詰めてみたり、
父親のいる家には帰らずに事務所で寝泊りしてみたり。

にっちもさっちもいかなくなっちゃったのはジウンとジウン父。
ジ ウンは泣いても叫んでもどうにもならないけど
秘密を明かして骨髄提供をヒジョンにお願いする決心はつかず、
とーちゃんはヒジョンの頑なな態度に悲観したの かどうかはわかりませんが、
赤信号で交差点にGO! 間一髪でヒジョンに助けられるけど、
死んでどうなるってこともなかろーに。
逃げてるだけよ!とヒジョンに責められはするけれど、ヒジョンの気持ちもこれで 融解。

すっかりヒジョンに忘れられてしまったヨンミンですが、彼の運命やいかに。。。
そして、死に瀕したとたんに「ヨンミンと別れてはダメっ!」と
勝手なことをしゃーしゃーと言い出すミョンエ(イフィヒャン)の運命も、いかに。。。
だれもが「イイ人」になってしまってハッピーエンド???
もうひと波乱くらいほしーとこですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第14・15話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.4.5 ★★★


婚約式をすっぽかして海辺で過ごしたヨンミン(キムミンジョン)とヒジョン(キムハヌル)。お互いの気持ちをしっかり確かめ合い、何があっても離れないこ とを約束。
けれど事態は認識していたよりも深刻。
ミョンエはヨンミンがヒジョンと過ごしてたと知って倒れ病院に運ばれ、
そこで悪性貧血が急性白血病に転化 したとわかる。

ジウン(ヒジョン)はヒジョンを責め立てて
「全部元に戻してよっ!」と怒鳴りつけるんだけど、
おいおい、そもそも引っ掻き 回してぐちゃぐちゃにしたのはあんたじゃないの?
と思いつつも、ジウンの取り乱しようと泣きざまを見ていると、
ミョンエに対しての愛情だけはほんとなんだ ろうなぁと思ったりもして。

ジウンにも会社の人にもよってたかって責め立てられたヒジョンは、結局ヨンミンに
「ミョンエの命と引き換えに してまでしあわせにはなれない」と別れを切り出す。
ヨンミンはそれでも会社を辞めてすべてを捨ててヒジョンを取ろうとするのだけど、
ヒジョンの決心は思い のほか固くて、どうにもならない。

ジウンのつぶやきを聞いて真実を知ってしまったジュノ(リュシウォン)は、
秘密をヒジョンに告げてし まったら彼女が自分から離れていくからと、
「卑劣で汚い男になる」ことと秘密を「墓場までもっていく」ことを決意。
ジウンにも、「何をしてでもヨンミンを 手に入れろ」とハッパをかけます。

今回はすっごいジュノの出番多かったんだけど、
痛くて、しかもほんとにイヤな男になっちゃって、なんだか複雑。
ヒジョンにはどこまでも優しさを示すけれど、ジウンには脅迫まがいだし、
ヨンミンには敵意むき出し。やられるってわかってるのに殴り掛かっちゃうしさ。

ヨンミンも、ヒジョンに別れを告げられてからは面影ぜんぜんないほどにぼろぼろ。
無精髭はやして街を彷徨ったり、途方に暮れて飲み明かしたり、
「逢いたい」って言われたら一目散に駆けって出て行くところは、
ほんとにヒジョンを愛してるのだなぁと。。。

ジュ ノもヨンミンも、それぞれのやりかたで
とことんヒジョンを愛してるからたちが悪いんだよね。
ヒジョンはヒジョンで、肝心なところで自分の気持ちを押し通せ ないから、
余計に周りを混乱させちゃうんだよな。
彼女がジウンほどの強さを持って意思を主張していたら、
とも思うんだけど、こればっかりは長年の生活で染 みついちゃってるんだろうね。

ジウンの骨髄はミョンエと適合するわけもなく、そ
ればかりかあまりの組織の違いから担当医が疑問を抱く、と いう展開になります。
血縁関係がないんだから当たり前っちゃー当たり前。
ジウンはきっと、ヒジョンに骨髄検査を受けてもらわなくちゃならないけど
そうする と真実を告げなきゃならないから。。。と苦悩することでしょう。
どうなることやら。いやしかし、その前にジュノが黙ってられないだろうな、どう せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第12・13話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.4.4 ★★★

『オールイン』録画のためにうっちゃられていた『秘密』ですが、
きれーにTVKの映る友人に頼んでおいた録画を入手。時間がたっちゃったので、
とりあえず第1話からビデオ早送りで内容を思い出して、ようやく第12話と13話を視聴。
いやー、目が疲れた。

と りあえずの誤解は解けたヒジョン(キムハヌル)ですが、
ミョンエ(イフィヒャン)にヨンミン(キムミンジョン)を諦めてくれと拝み倒されて、
結局約束の場 所に行きません。ヨンミンはヒジョンにフラレたと思い、
「もうすぐ死んでしまうから」と言うミョンエの最後の頼みであるジウン(ハジウォン)との結婚を承 諾します。

でもぜーんぜんジウンにはココロを開く気配なし。むしろ前よりも辛く当たってる。
ヒジョンにフラレたイライラを思いっきしジウ ンにぶつけてるってかんじで、
「おまえのせいじゃー」オーラを背中にしょってます。
ジウンはかなりショック受けてるみたいだけど、会社が欲しかっただ けじゃないのかね。
いつのまにかヨンミンを好きになっちゃったってことなのかしらん。

でもウソで固めたお城は、いちどどこかに亀裂が走っちゃったら、
あとは崩れるいっぽうのようで、ジウンのお城は崩壊の危機に瀕します。

騙 してやったと思ったとーちゃんの友だちが再び現れて、
ジウンがヒジョンのフリをしてたことが発覚。
とーちゃんに事態収拾宣言をしてジウンに真実を告げるよ う詰め寄って
ミョンエに会う約束を取り付けるに至って、ジウンは泣き落とし大作戦に出ます。
泣いて許されるわけないじゃんねーと思って見てたのに、アジョ シ、あっさり陥落。
えっ? まじ? 最初のあの勢いはどこ行ったのよ、アジョシぃ。
アジョシだけが頼りだったのにー。

このままいっときゃ ジウンの大勝利だったのだろうけど、
彼女はふたつ、ミスをしてしまうのです。ひとつは、もうダメだと思ったとき、
よっぱらってヨンミンに自分がデザインの すり替えをしたと告白しちゃったこと。
もうひとつは、とーちゃんの病院で不用意にヒジョンがミョンエの実の娘であるとつぶやいているのをジュノ(リュシ ウォン)に聞かれちゃったこと。

これ聞いちゃったらヨンミン黙ってられず、ヒジョンを連れ出しちゃいます。
婚約式の日だっていうのにね。。。

今 回はジュノがそーとー痛かった。
ヨンミンがジウンと婚約すると知って落ち込むヒジョンを隣で見てて
黙ってられなくなっちゃうんだけど、ヨンミン呼び出して 詰め寄っても、
「おまえに何がわかるんじゃーっ!」オーラをまとったヨンミンに逆切れされてアウト。
何かしてあげたいんだけどどうにもならない切なさいっ ぱい。
で、何を血迷ったかいきなりプロポーズです。「あんなやつ忘れちまえー」と、
「返事はいつでもいいからさ」と優しく、でも強く言うジュノ。
だけど最 後に「期待してるよ」って言っちゃうところがおこちゃまなジュノ。。。

だけどとーちゃんの友だちのアジョシがジウンの涙にほだされちゃった今、
ジュノだけが頼りです。ジュノやぁー、髪もちょっとのびてきて
見てくれもだいぶかっこよくなってきたことだし、がんばっておくれよぉー。
ヒジョンのしあわせはきみの手にかかってるんだから。
あ、でもそのヒジョンのしあわせは、ジュノ、きみの不幸なのね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第9・10・11話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.3.14 ★★★


   
2週間分たまってまして、週2回放送だから4回分。
ただし最後の一回はヨンハ見たさにゴールドディスクだかなんだかを予約しちゃったので、3回分だけ視聴。

い や、あたし気づかなかったんだけど、ヒジョン(キムハヌル)って
ヨンミン(キムミンジョン)がすきなんだ。みんな気づいてたのかな。
あたしはてっきりジュ ノ(リュシウォン)がすきなんだって思ってたよ。
あの猛烈アタックにも、けっこうさっぱりした顔してたし。
いや確かにイヤそうな顔はしてなかったけど、嬉 しそうな顔もしてなくてさ。
でもジュノを見る目はただ心配ってかんじには見えなくて、
なんかこう、もっと奥の深いものがあったように思ってたんだけど。
あ、あたしがジュノをそう見てたってだけなのか?

ともかく、ジウン(ハジウォン)に半ば追い出されたようなかっこうで
ミョンエ(イフィ ヒャン)の家を出たヒジョンですが、
結局ヨンミンの説得で会社に出てきます。おもしろくないのはジウン。
とうとういぢわるは犯罪になってしまって、ヒジョ ンがジュノの店のために作ったデザインを会社の新ブランドのものと差し替えます。
会社は盗作疑惑で新聞に載るわ、ミョンエは倒れるわで、
さすがのヒジョン も辞職を決意。でもジウンに捨て台詞を残すのは忘れない。
こゆのいーかんじですねー。いぢめられてた側が反撃に出るの。
ストーリーがますます転がる予感。

な んとかジウンを見返してやりたいヒジョンはジュノの店に再就職。
大ヒット商品を生み出すけれど、ジウンに盗作について告訴されて、
店は撤退しなくちゃなら なくなります。けっこうジュノもがんばるんだけど、
やっぱりまだ情けない自分をさらけ出せずにいるかんじ。

その合間をぬって、あいかわらずヨンミンはヒ ジョンに猛烈アタック。
「初めてあったとき、こんなに美しい人がいるのかと思った」だとか、
「ほかの人といると思っただけで嫉妬で狂いそうだ」とか。あー だがしかしっ!
やっぱりきみはかっこいいセリフを言ってもかっこよく見えないんだね。。。

結局ジュノのおかげでミョンエにジウンのウソ がばれるのだけど、
娘かわいさにミョンエは、ヒジョンにヨンミンをあきらめるように言います。
「あなたが決断してくれればだれも傷つかないのよ」とかなん とか。えっ?
傷つかないのはあなたとジウンだけで、ヨンミンはそーとー傷つくと思うんだけどな。
とつっこんでみたところでヒジョンには聞こえないわけ で、彼女はヨンミンが
「自分を少しでも想ってくれているなら来て」と言われた約束の場所に行きません。

次の日、、、会社にはジウンとヨンミンの婚約の話で もちきり。
しかも結婚は月末とか。はえー。気が変わんないうちに、ってことなのかねー。

シウォンしぃは、とうとう帽子を脱がなくなっちゃ いました。
やっぱりドラマ撮影中にあの短い髪が伸びることはなかったのね。。。
あんまり目深にかぶるから、目もまともに見えないよ。声だけ。
でも、さらに いーかんじにちゃらんぽらんさ加減が抜けてきたので、いい傾向です。
しかし先行くヨンミンさんはもっとかっこいーこと平気で口にしてるぞ。
ジュノやぁー、 がんばっちくりー。もう半分終わっちゃったぞー。
あと半分で今までの分を挽回しておくれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第5・6話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.2.23 ★★★


昼夜逆転の生活をリセットしようと、昨日は電車で帰った。
のに、、、結局は録りだめしてある『秘密』を見てしまいました。リセット失敗。

誕 生日のプレゼントをミョンエ(イフィヒャン)からもらって、
ミョンエの娘は姉のヒジョン(キムハヌル)ではないかと気づいてしまったジウン(ハジウォン) ですが、今回はそんな彼女にちょっと同情しちゃいました。
不安に取りつかれて見るも哀れな消沈よう。
加えてミョンエが自分に会社を譲る気がないと知り、
ヒ ジョンは会社に入ってくるし、ジュノ(リュシウォン)はヒジョンがすき。
手に入れたと思ったもの、じつはぜーんぶ砂の城だと気づいちゃったわけです。
さす がにちょっと「かわいそー」と思ったな。
で、意気消沈のあまり、ヒジョンに真実を打ち明けようなんて殊勝なことを考えちゃいます。

ヒジョ ンのほうは、チョ室長(キムミンジョン)の交換条件に悩み抜くんだけど、
結局は店を守りたい一心でミョンエの会社に就職することに決めます。
ジュノはサラ 金業者にぼこぼこにされちゃうし、もう人生投げやりって感じの態度だし、
ヒジョンに選択の余地はないってかんじ。
だけど、出勤前日にそのことを報告したら アボジ大激怒。
そのまま仕事に行ったアボジは事故を起こしてしまいます。
意識不明の大重体。意識が戻る保証はなし。

しかしとーちゃん、タ イミング悪すぎ。
とーちゃんがしっかりしないと、誤解の上乗せで悪循環から抜け出せないっていうのに。
せっかく殊勝になったジウンも、「アボジが言わ なきゃだれも真実を知らないんだわ。
らっきー♪」と思ったかどうかはわかりませんが、すっかり我に返っちゃって、
またまたいぢわるの限りを尽くします。な んとかヒジョンを会社から追い出そうとし、
ミョンエが会社を譲るつもりのチョ室長にいきなりモーションかけ始め、
母親にすがって昇進させてもらってプロ ジェクトをまかせてもらって。
もちろんヒジョンには罵詈雑言。

でもねー、ツキはいつだってヒロインにあるのでございますよ。
なんのかんの 言っても仕事のポストは用意されたままだし、
アボジの看護をしてくれる人は手配してもらえるし、
ミョンエのおうちに住まわしてもらえることになるし。
いぢ わるも裏で手を回すこともなーんにもしなくても、
素直にまじめに生きていればツキは向こうからやってくるんですね、ドラマでは。
そらおもしろくないわな、 ジウンは。
ジウンのいぢわる、悪巧み、きっともっと激化しちゃうんだろうなぁー。

それにしてもジュノ、出番が少ない。
今回の2話なんて、全部で5分あったかどうか。。。
相変わらずのろくでなしっぷり。相変わらずの優柔不断ぶり。
なんとかしてください。その髪型も、なんとかしてください。。。

髪 型といえば、ジウンが「いぢわる」復活を記念して髪型を変えたのですが、
せっかくの小悪魔的魅力が半減。
「いぢわるそうだけど、かわいいから許す」って キャラがぴったりはまってたのに、
にこっと笑うとアイドルしてたころのぷくぷく井森美幸、
ぎっとにらみつけるとただの「いぢわるブス女」になってしまいま した。
黒髪でつんつん。「小悪魔」にいぢめられるんなら許すけど、
「いぢわるブス女」にいぢめられるのは我慢ならん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第3・4話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.2.13 ★★★


2話ですでにほしいものを全部手に入れてしまったジウン(ハジウォン)ですが、
4話で秘密を知ってしまいました。すべての秘密を知っているのは、
この時点でジウンとジウン父、そしてテレビの前のあたしたちだけです。
あ、あとジウン父の飲み友だちもだ。

秘密その一
ミョ ンエ(イフィヒャン)はジウンに母親だと告げまして、
ジウンもすっかりそれを信じているのです。
会社はもちろん自宅にまでちゃっかり入り込み、
思いっきり いい子ぶりっこしているジウンは、
それはそれなりにけなげーってかんじでかわいいです。めっちゃウソっぽいけど。
ところが思いもかけない日に「誕生日おめ でとう」とプレゼントを渡されます。
思いもかけない日、それは姉ヒジョン(キムハヌル)の誕生日。
娘と映したと渡された写真に書かれた年号は、自分の生ま れる前の年。
それはつまり、ミョンエの本当の娘は自分のひとつ年上のヒジョンだということ。

秘密その二
すっかり自分のものだと思 い込んでたジュノ(リュシウォン)が、無理な仕事を請け負ったのは「ヒジョン、おまえが好きだからだよ」と屋上で言ってるのを目撃。
怒りの炎、めらめら。 いじわるに拍車がかかる。
いやもうこれはいじわるというより一歩間違えれば犯罪ですが。
「いじわる」より、ジウンのはなんとなく「いぢわる」だな。なんと なくね。

自分のものだと思ってたのが自分のものじゃなかった。。。
しかしいじわるジウンは手に入れたものを決して手放さないでしょう。
守 るためにも、きっといじわるの限りをつくすでしょう。
そしてヒジョンもジュノもそれにころっと騙されちゃうのでしょう。
対決するはチェ室長だけかっ! が んばれ、ジウン父! 
ヒジョンとジュノのハッピーエンドはきみたちふたりにかかっているんだっ! 
って、結末はほんとに素直にそうなるのでしょうか。
『バ リ出来』で裏切られただけに、どうなることやら心配です。

しかしジュノが情けない。。。ヒジョンがチョ室長(キムミンジョン)に
「あんな ろくでなしが好きなのか」とか言われてましたが、
ほんっっっっっとにろくでなしですわ。
いままでの<シウォン=王子さま>イメージがガラガラと音を立てて 崩れていくです。
しかもあのヘアースタイル。。。助けてくれー。

いやいや、このまま終わるわけないです。
あたしが許しても、きっと韓国の シウォンしぃファンは許さなかったことでしょう。
『その陽射しが私に…』でも最後はちゃんと王子さまヘアーにもどったし。
(そういえば最後の4話をまだ見 てない。はやく見なくちゃ)
きっときっと、ハヌルを守るために強く逞しく、
それでいて優しい王子さまに変貌してくれることでしょう。
間違ってもチョ室長 がハヌルの王子さまになってはいけないのです。
しかしっ! いまの段階ではチョ室長が100万歩くらいリードしてます。
がんばれ、シウォンっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第2話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.2.4 ★★★


   
本日も晴天なりー。おかげさまで TVK が映りました。

そ れにしてもはやいっっ! 展開があまりにはやくて、
この先このペースで最後までもつのかと心配になるほどです。
第2話ですでにジウン(ハジウォン) が欲しいものをすべて手に入れてしまいました。
ジュノ(リュシウォン)でしょ、おっきなアパレル会社でのデザイナーとしての将来でしょ、それからお金持ち の後ろ盾。
あっというまの出来事で、ヒジョン(キムハヌル)は傍観してるだけ。
あたしもテレビの前で傍観してるだけ。


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

どうしてもジュノが ほしいジウンは、彼とヒジョンにほんの小さなウソをついただけ。
なのにジュノはヒジョンに嫌われていると思い込み、
ヒジョンはジュノがジウンを好き だと思い込み、
ジュノとジウンは正式につきあいはじめます。
どう見てもジュノとヒジョンはお互いに思いを残しているというのに。

ヒジョンの本当の母親であるミョンエ(イフィヒャン)はジウンを自分の娘だと思い込み、
彼女を自分の会社に雇い入れて自らデザイナーと しての教育を施すことを決意します。
それに反発するのがミョンエの右腕、チョ室長(キムミンジョン)。
彼はひとめでジウンの本当の顔を見抜き、彼女に敵意 むき出し。
その敵意に気の強いジウンも真っ向勝負。
お互いに平手打ちを食らわせ合ったところで、第2話終了。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


いやー、あっけなく落ちてし まいました、ジュノ。
もう少しくらいがんばってもよかったのに、ってかんじです。
そりゃかわいくて、しかも熱の出た自分を献身的に看病してくれて、
その上 本命のヒジョンから「妹をよろしく」なんて言われちゃったりしたけれど、
あまりにも見事な落ちっぷり。あきれます。

それにしても、ほんの 小さなウソと行き違いだけで、
こんなに糸がからんじゃうもんなんですね。
すべてがジウンの追い風となって、ヒジョンは取り残されているかんじ。
こんなには やくにジュノが落ちてしまったからには、チョ室長に期待するしかありません。
彼がなんとかしてジウンの化けの皮をはいで、ヒジョンに幸せをもたらせ てくれますようにと祈らずにはいられません。
あ、あと放送日のお天気がよいことも祈らなくちゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秘密』(第1話)

★★★ まえのおうちからお引っ越し 元記事掲載日:2005.2.3 ★★★


香港版を購入したもののまったく見れなくて本棚の飾りとなっている『秘密』が、
昨夜からTVKで始まりました。お天気がよくて風のないことを祈りながら
(そうでないと我が家では映らないのです)録画予約を していたのですが、
幸い、頭が痛くならない程度に見れる画質でした。

キムハヌルもリュシウォンもだいすきな俳優さんなので、
そのふたりが出ているというだけで見たい度はかなり高かったのですが、
シウォンしぃ、その髪型は。。。



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

ヒジョン(キムハヌル)は孤児。
引き取られた家庭の娘ジウン(ハジウォン)と姉妹のように育ちました。
ヒジョンはファッションビルの一 角のアパレルショップでデザイナーとして働きながら、
いつか自分の店を持ちたいという夢を抱いています。そのショップの社長が急死し、
息子が新し い社長としてやってきます。それがジュノ(リュシウォン)。
ヒジョンとは小学校の同級生で、彼女はジュノの初恋の相手。
そうそうにデートに誘うジュノ。け れど、ひとめで彼を気に入ったジウンは、
ジュノに嘘をついて姉との約束場所に行かせず、自分とすごすように仕向けます。
ジュノに待ちぼうけをくわされたヒ ジョンは自宅近くで、
ジュノの車に同乗しているジウンを目撃してしまいます。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


というのが、第1話。
いやー、出るわ出るわ、知って る顔が満載です。
のっけから、ヒジョンにブラウスを交換してくれって言うおばちゃんが『愛の群像』のペヨンジュンのご近所さん。
姉妹のお父さんを、 『Loving You』でヨンハの父親、『裸足の青春』でコソヨンの父親、『
日差しに向かって』でテヒョンの父親をやっていたパククニョンが。
極めつけに有名アパレル ショップのオーナーを、ヤンミミですわ。
もとい、イフィヒャンですね。この人よう出るなー。

『バリでの出来事』でむっかむかしながら見て るハジウォンですが、
こっちではえっっっっっらいかわいい。小悪魔的魅力ふりまいてます。
こっちのほうが100万倍かわいー。
あの容貌ならいじわるの限り をつくしても納得できるってもんです。
きっとひっどいいじめをするんでしょうね。いじめ抜いてほしいです。
いじめられればいじめられるほど、ハヌルの美し さが際立つってもんです。

そんでもって騙されるんだろーなー、シウォンしぃ。
あのかわいらしー笑顔に、ころっとだまされちゃってほしいな。
でもって、テレビ画面に向かって「なにやってんのよっ! なんでわかんないのよっ!」って言ってしまうんでしょうね。

今回は水・木の週二日放送なので、イライラしながら待つ時間が少なくてすみそう。
そうそう今夜、第2話です。問題はお天気です。
今夜も風のない静かな夜でありますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

SE7EN | パクヨンハ | ライブ | 日本のドラマ | 映画 INDEX | 映画・テレビ | 映画[あ行] | 映画[か行] | 映画[さ行] | 映画[その他] | 映画[た行] | 映画[な行] | 映画[は行] | 映画[ま行] | 映画[や行] | 映画[ら行] | 映画[わ行] | | 石けん生活 | 韓ドラ『12月の熱帯夜』 | 韓ドラ『いつか楽園で!』 | 韓ドラ『ごめん、愛してる』 | 韓ドラ『アイルランド』 | 韓ドラ『ウェディング』 | 韓ドラ『グリーンローズ』 | 韓ドラ『サマービーチ〜海辺へ行こう〜』 | 韓ドラ『ジュリエットの男』 | 韓ドラ『バリでの出来事』 | 韓ドラ『ピアノ』 | 韓ドラ『マイラブ・パッチ』 | 韓ドラ『ラブストーリー・イン・ハーバード』 | 韓ドラ『ローズマリー』 | 韓ドラ『ロー・ファーム』 | 韓ドラ『勝手にしやがれ』 | 韓ドラ『危機の男』 | 韓ドラ『君はどの星から来たの』 | 韓ドラ『太王四神記』 | 韓ドラ『太陽に向かって』 | 韓ドラ『威風堂々な彼女』 | 韓ドラ『復活』 | 韓ドラ『快傑春香』 | 韓ドラ『恋歌』 | 韓ドラ『愛してると云って』 | 韓ドラ『明朗少女成功記』 | 韓ドラ『星を射る』 | 韓ドラ『春のワルツ』 | 韓ドラ『波乱万丈〜Missキムの10億作り〜』 | 韓ドラ『白雪姫』 | 韓ドラ『秘密』 | 韓ドラ『雪だるま』 | 韓ドラ『雪の女王』 | 韓ドラ『雪花』 | 韓ドラ『1%の奇跡』 | 韓国ドラマ | 韓国芸能 | 韓国語のお勉強 | 音樹のモノ申す! | 音樹の雑感