2009/10/03

この人どこかで・・・

東京MXテレビでやっている「韓流フォンデュ」という番組を何気なく見ていたら、
チャンドンゴンの最新作ですよー、とやっていた。大統領役なんだって。
大統領が、たくさん出てくるんだよ。この人も、この人も、と紹介。
そんな撮影現場を、ほぉー、今度はコメディに出るのか、ドンゴンしぃは。
なんつってソファーにごろごろ横になりながら見ていた次の瞬間、
背筋ぴんと伸ばして立ち上がってテレビににじり寄ってしまいました。

ドンゴンしぃとモニターを眺めているこのキャップの彼は・・・

もしかして、
もしかして、
いや違うかも、
だってそうならひと言くらい言うだろ
何も言わないなんてことないだろ
違う? 違う? でもよく似てる・・・

ほんの一瞬の出来事でしたが、ネットでググってみたところ、正解でした。

チャンジン監督の次回作、『グッドモーニング・大統領』
釜山映画祭のオープニング作品に決定だそうです。

チャンドンゴン主演なら、日本でも劇場公開するなぁ・・・(妄想中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/11

チョンダビン関連記事

昨日今日と、「チョンダビン」をキーワードで
ググってくださっている方が多いようです。
ここではそれほどの情報は提供できませんので、
どうか、次の場所にアクセスしてみてください。

日本語での記事はこちら、朝鮮日報で。遺作の MV も視聴できます。
韓国語での記事は、こちらで読めます。サイト翻訳は yahoo! が便利です。

私も今日の昼すぎ、このことを知ってとても驚きました。
なんだか連鎖反応のように、続いている気がします。
『屋根部屋のネコ』や『兄嫁は19歳』での彼女は日本でも有名ですが、
本国では最近、あまり活動はしていなかったようです。

何にせよ、自らの手で終止符をうつことは、悲しいことです。
ご本人にしてみれば、それ以外に選択の余地のないほど、
追いつめられてしまった結果の決断なのかもしれません。
それは、残された人たちには計り知れないことです。

けれど、報道によれば彼女は敬虔なクリスチャンだったとか。
最後に HP に書き込んだ内容も、神さまへのことばだった、と。
であるならばなおさら、彼女の選択が残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (2)

2007/01/30

『セクションTV』1月26日 MX テレビ放送分

なぁ〜んかもう、会社に住んでんじゃないかって気がしてきた・・・
風邪ひかないのが不思議だよなぁ。。。

と、忙しさにかまけているうちに、セクションが最終回でした。
すごぉーーーーく残念。

キムヒョンウン、告別式
 先週のセクションで事故のレポがされていたキムヒョンウンしぃ、
 そのとき、亡くなったと書きましたが、その告別式の様子です。
 娘を先に送らなければならないお父様が、あまりにもつらそうでした。

イギョンシル、再婚へ
 コメディアンの女性だそうです。先週も確か、別のコメディアンの女性が
 再婚するというレポがありましたが。

ハンイェスル、CM 撮影
 小顔になるマッサージクリームの宣伝だそうです。
 『幻想のカップル』で人気上昇の彼女ですが、同じドラマに出て、
 失踪しちゃったらしいと聞いたオジホは帰ってきたのでしょうか。。。
 ところで、カップルが腕を絡めてお酒を飲むのありますよね、
 韓国のドラマとかで結構よく見るやつ。
 あれ、「ラブショット」というんですね。お勉強になりました。

ピ、ワールドツアーへ
 自身の描かれた飛行機に乗って、ツアーへ行くんだとか。
 しかしその髪型はいったいどうなんだろうか、と。

HOT 7
 第3位:キムジェヒ、セクシーダンス。女子アナだそうですよ。
 第2位:ノヒョンジョン、妊娠。これも元女子アナですよ。
 第1位:キムヒョンウン、逝去。やはり、というかんじです。

キムウォニ、コウナ、チョンジュノ、ポスター撮影
 映画『離れの選手とお母さん』のポスター撮影。
 韓国の教科書にも載る『離れの客とお母さん』からのタイトルだそうです。
 キムウォニは30歳で、15歳の娘がいる、という設定だそうです。
 で、チョンジュノが、その家に下宿する詐欺師。コメディのようですね。

ヒョニョン、イドンウク、映画撮影終了
 『最強のロマンス』の最終シーン撮影の模様です。
 ドンウクしぃが刑事役、ヒョニョンしぃが記者役。
 ドンウクしぃ、ちょっと太ったのかなぁー。髪型がいまいちイケテナイ…
 先週末に公開されて、調子はいいみたいですが、でもやっぱり、
 このポスターもイケテナイ。Loving You のときのカレは、何処へ?

ヒョンビン、クヘソン、CM 撮影
 ヒョンビンくんがずっとやっている化粧品の CM の、
 今度のお相手がクヘソンしぃです。きれいな人ですね。肌もつるつる。

映画『覆面ダロ』撮影現場
 テヒョンしぃの新作です。前回は「ダルホ」と字幕でしたが、
 今回は「ダロ」になってました。確かに、달호だから、「ダロ」がいいかも。
 相変わらずインタビューでは飛ばしちゃって、過激トークになっちゃって、
 セロムちゃんが必死になって抑えようとがんばってる姿がかわいかった。

うーーーん、セクション終わっちゃうと、芸能ネタを拾うのが大変だぁ。

芸能ネタといえば、いまいちばん気になってるのはこれ
ってか、すごーーーく心配。ハギュだけに、だいじょぶとは思うけど。

| | コメント (0)

2007/01/21

セクションTV 1月19日 MXテレビ放送分 メモ

1週間って、経つのあっという間ですね。

イミニョン、イチャン夫妻、結婚12日後に離婚
 ネットでもだいぶ取り上げられていましたが、スピード離婚です。
 イチャンの暴力でイミニョンが鼻を折り、流産したとマスコミに公開し、
 イチャン側も反論の記者会見をした、くらいの情報しか知りませんでしたが、
 何やら、根深いものがありそうです。お金とか、からんでるみたいだし。
 そもそも結婚を決意したのも子どもができた責任感からだそうです。
 暴力はそれまでにもなんどかあって、結婚に際してはもう暴力は振るわないと、
 誓約書を書いていた、というのがイミョン側の言い分です。
 対するイチャンは、収入の多いイミニョンから、特にその母親から、
 辛辣なことを言われ続けていたとか、3000万の家を用意しても
 不満たらたらで、ぼくの精一杯だったのに…、とか。
 真実は闇の中ですが、イミョンの顔を見ると、ものすごい腫れていて、
 だれかに殴打されたのだなぁというのがまざまざわかります。

キムミファ、5歳年上の大学教授と再婚へ
 コメディアンの女性です。なんだかすごーーくいい雰囲気です。
 とくに前のニュースのあとでは。

ユンジョンシン、結婚
 5センチの身長差を乗り越えて(?)テニス選手と結婚。
 自分の結婚式で、熱唱。さんまちゃんに似てると思うのだけど、ダメ?

ヨムジョンア、結婚
 イケメンと報道されていたお医者さんと結婚です。司会はチジニ。
 招待客で、チャンヒョクが来ていましたね。男っぽい雰囲気です。

HOT 7
 第3位:ナムギュリ、ライブ中にぽろり。何がぽろりかは、ヒミツ。
 第2位:シムウンジン、セクシー写真集が話題。
 第1位:イミニョン、イチャン、離婚へ。

2006年 MBC 演技大賞
 2006年ははやり、『朱蒙』チームの圧勝でした。
 新人賞は、『宮』のチュジフンとユンウネが滑り込みました。
 人気賞を受賞したのは『幻想のカップル』のハンイェスルとオジホ。
 オジホと言えば、このあと元恋人が自殺したことで、ただいま失踪中。
 という記事をちょっと前に読みましたが、帰ってきたのでしょうか。

MBC 放送演芸大賞
 今夜のセクションは離婚ネタ、結婚ネタ、そして自局ネタですなぁ。
 大賞はユジェソクしぃでした。
 個人的にツボは、最近日本で活躍中のチョヘリョンしぃの、
 セクシー・オムジョンファのものまね。イケてる!

映画『古い庭園』
 チジニとオムジョンファの主演。80年代が舞台。
 政治犯として逃亡中の男と、彼をかくまった女との物語だそうです。

先にも書きましたが、今回は離婚ネタでだいぶ時間をとりましたね。

| | コメント (0)

2007/01/16

『セクションTV』1月12日 MX テレビ放送分

思えばブログ生活を始めて、特に理由もない初めての1週間ノーエントリーです。
決してノロウィルスにやられたわけでも、海外旅行に行ったわけでもなく、
ただひたすらに忙しかった。。。正月のツケをまとめて払ってる気分です。
毎日終電なんだけど、困ったことに終電が遅くまであるんだなぁ、これが。
なんたって12時52分まで電車があるもんだから、つい働いてまうんじゃー。
だって働かないと自分のクビが締まるんじゃーーー。

そんな中でも、とりあえずセクションと『復活』だけは見た。
見たんだが、エントリーしてる時間がない。。。
睡眠時間が一分一秒でも惜しいような、そんな今日このごろ。

けれどとうとう、今夜は今シーズン初タクシーに乗ってしまいました。。。
部長、ごめんなさい。。。

帰ってきたらすぐに寝たらいいのに、さっきまで働いてた脳はまだ活動中。
これを睡眠にもってくのに、最低でも1時間はかかるんですよ。
テレビとか見ちゃうと、脳が休まらないから眠れない。
だもんで、部屋を暗くして、ホットミルクとかホット柚子茶とか飲んで、
アロマキャンドル焚いたりフットバスに漬かったりして、
いつもなら徐々に精神を鎮めていくんだけれど。。。

たまには酒も飲みたくなるっつーーーのっっっ!

というわけで、ワイングラス片手に、つまみはキムチ。
興味本位で買った南アの白だけど、けっこういけます。
軽めで、ナイトキャップにはちょうどいいかんじ。

と、、、タクシーに乗った勢いで酒をかっくらって、
自分的にはかなりいい気分ですが、
たぶん部長的には思いっきり「をいをい」な気分で、久々のエントリーをば。

雪で交通事故多発
 ソウルは寒いんだなぁと、映像見て実感しました。
 コメディアン美女三銃士のキムヒョンウン、重体。
 歌手カンウォレルは、これが二度目の交通事故です。
 結局、キムヒョンウンしぃは今月10日に亡くなりました。享年26歳。
 ご冥福をお祈りいたします。

イヒョリ、イジュンギ、CM 撮影
 イヒョリがメインの CM の第3弾。お相手はイジュンギです。
 第1弾はエリック、第2弾はクォンサンウと、さすがイヒョリのお相手。
 イジュンギは、思わぬダンスの腕前を披露ですね。

クォンサンウ、ファンミ
 台湾とフィリピンでのファンミに密着。
 それぞれの国のお国柄のお出迎え。なるほどねぇ、というかんじ。

ドラマ『朱蒙』出演者が選ぶ名場面集
 ベスト3が発表されてました。見てないと、感動もうすい。。。

映画『人生最悪の男』
 タクチェフン、ヨムジョンアの主演。
 10 年来の友人が勢いで結婚。その後、お互いに理想の相手に巡り会って。
 というお話のようです。私生活でも結婚間近のヨムジョンアしぃが、
 なんだかとってもしあわせそうに見えて、ステキです。

HOT 7
 今回は趣向を変えて、視聴者が選んだ2007年の HOT 7 でした。
 第3位:芸能人の結婚ラッシュ  確かに、、、
 第2位:ノヨンジョン元アナ、財閥の御曹司と結婚
 第1位:歴史ドラマ、大ブーム

チョンウソン、『中天』展覧会へ
 キムセロムちゃんとウソンしぃのデートです(笑
 ウソンしぃの思い出の映画は、デビュー作の『千年愛』なんだとか。
 「演じてる自分を見てると殴りたくなる」とおっしゃってました。
 うーーーん、わかる気がしないでもない。確かにアイドル映画だったしなぁ。
 喫茶店では「ゆでたトマトジュース」をご所望。
 だれかのモノマネをしてるんだけど、あたしには皆目見当がつかず…
 セロムちゃんに、「男は(みんな)オオカミです」と言って、
 「あおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」って、おいっ!
 はっ! いかん! ウソンしぃ好きだから、つい長めの説明になっちゃった。

※個人的なことですが、ウソンしぃから次の話題の流れは、
 殺人的に幸福な時間となりました。とりわけ、この殺伐とした多忙期に…

ドラマ『宮S』
 待ってましたぁ〜〜(いやだから、高度に個人的な感情なんですが…)
 うりSE7EN主演のドラマが、ようやくレポされました。
 赤いベストがステキなSE7ENです。
 皇室が舞台ですから、みなさん特訓三昧だったようです。
 SE7ENも、礼儀とか、フェンシングとか。
 最初のセリフは覚えてますかと聞かれて、ネットでは見てましたが、
 ようやく初めてその映像をお目にかかることができました。
 「자장면 시키신 분〜〜〜」(ジャジャンミョン頼んだかたぁ〜〜〜」
 けっこう怒鳴り気味なんですねぇ。

オジホ、ファンミ
 デビュー8年目にして初めてのファンミなんだそうです。
 カレと言えばつい『新入社員』を思い出してしまいますが、
 けっこうコミカルな役もいけそうですねぇ。先の楽しみな役者さんです。

ところで、レポーターのイユンソクしぃが博士号を得られたそうで、
加えて京畿大学院のエンタテイメント学科の教授に就任されたそうな。
仕事をしながら、勉学に励んでらしたのだなぁ…
と、じっと我が身を振り返って考えさせられた一幕でした。

| | コメント (0)

2006/12/30

『セクションTV』12月29日 MX テレビ放送分

年末に向けてひっじょーーーに忙しくなって参りまして、
ついつい1週間弱ほったらかしにしちゃいましたが、
昨日でようやく会社は終了。本日はちょっと出勤、明日もちょっと出勤、
それで今年の仕事納めにできそうです。大掃除は今年もできずじまいでしたが。

イスンチョル、結婚へ
 来年1月26日に香港でお式だそうです。お相手は1歳年上の女性実業家。
 いやだから、RUI って言わないとわかんないっつぅの。

アンドレ・キム、アンコール・ワットでファッションショー
 モデルはキムヒソンとキムレウォン。
 そういえば、アンコール・ワット、危機遺産に指定されても
 おかしくないほどの危うい状況なんですよね。ちょっと心配。

ハリス、恋人に独占インタビュー
 よーーーく見ても、やっぱりキレイなハリス。
 お相手の彼も、彼女にメロメロってかんじです。
 なんにせよ、しあわせなことはよいことで。

シンヒョンジュン、チョンジュノ、CM 撮影
 おふたりで、アラブの王子に変身です。
 ガソリンスタンドの CM か、はたまた水の CM か・・・

豪華スターの共演
 スターそろい踏みで、写真撮影。恵まれない家庭を助けるためだとか。
 キムテヒ、ムングニョン、キムミンジョン、パクコニョン、
 ユジュンサン・ホンウに夫妻、キムジス、などなど。ほんとに豪華。

映画『密陽』
 チョンドヨンとソンガンホの主演。なんとソンガンホ、初のメロだそうで。
 密陽は地名。夫を亡くして息子と密陽に移り住んだチョンドヨンを、
 ソンガンホが静かな愛で見守る、という映画だそうです。

HOT 7
 第3位:キムスミ、イチュン、映画でキスシーン。熟練キス、ですな。
 第2位:ユジェソクの恋人、ナギョンウンアナの卒業写真。
 第1位:ムングニョン、セクシー CM

一風変わったファッションショー
 コメディアン中心なのかなぁと思いきや、キムヘスやチンギヒョンも参加。

歌手 PSY、結婚後初ライブにむけてリハ真っ最中
 相変わらず無理なパフォーマンスをします、とのことです。
 物まねは、今回はアユミがターゲット。例のあの、キューティーハニーを
 カバーした彼女ですね。

エンディング
 久々に変わりました。RAIN の IN MY BED です。
 これもまた、しばらく続くんでしょうか・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/24

『セクションTV』12月22日 MX テレビ放送分

今回のセクション、なんとなく小粒感・・・
なので、景気よくピンクでいってみました。

イスンチョル、記者会見
 芸能人に麻薬を送りつけて脅迫する事件の被害者として、会見。
 この人、RUI って人でしょ? イスンチョルじゃ、わかんないって。

ユンゲサン、除隊
 セクションの新レポーター、スルギしぃにぎょっとしてるのが良かったです。
 入隊前はあまり知らなかった彼ですが、『僕らのバレエ教室』が
 期待以上によい作品だったので、今後の彼に期待したいです。

ウォンギジュン、結婚式
 ドラマ『朱蒙』に出演中のウォンギジュンの結婚式です。
 結婚式の映像って、知らない人のでもハッピーになれていいですね。

ムングニョン、CM 撮影
 ピザの CM ですかね? 相変わらずかわいらしいです。

ピ、ワールドツアーにむけて只今リハ中
 ちょっと前に話題になった例のお弁当を、セロムしぃがお届け。
 ちょうど今日と明日は、アメリカで公演中だとのことです。

HOT 7
 第3位:チャンウヒョク、マジックダンス。よくわかりません。。。。
 第2位:イスンチョル、記者会見。冒頭のネタです。
 第1位:ユンギウォン、暴行される。飲食店で女性がからまれていて、
     それを仲裁に入って全治6週間のケガを負ってしまわれたそう。

チャテヒョン、トロット歌手に
 映画『覆面ダルホ』でとろっと歌手を演じるチャテヒョン。
 映画の主題歌『二番街橋』でデビューです。あれ? 『二番線橋』かな?

映画『里長と郡守』
 おもろいにーちゃん、チャスンウォンと、ユヘジンの主演。
 学生時代級長だったスンウォンしぃと、副級長だったヘジンしぃが、
 20年後に里長と郡守と、立場逆転しちゃったコメディだとか。

映画『花嫁はギャングスター3』
 スー・チー主演、その通訳にヒョニョン、ドジなギャングにイボムス、
 そしてインタビューの席にいるのにほとんど映っていないオジホ・・・

エンディングはいつもと同じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/17

『セクションTV』12月15日 MX テレビ放送分

仕事のピークが迫ってきて、いろんな録画がたまり始めてきたぁ・・・

韓流 EXPO in ASIA at 済州島
 広報大使のペヨンジュンしぃ。日本からたくさんの方が行ったようですね。
 前のセクションレポーター、ルーがマジックをして、ヨンジュンしぃの登場。
 司会者の方も、日本語を話す女性がいて、抜かりなしというかんじです。

MBC ラジオ DJ コンサート
 MBC のラジオでパーソナリティーをしている方々のコンサート。
 ふだんはありえない豪華な共演も見物です。
 シンシギョンしぃとイムンセしぃが5人組で歌い踊る・・・ レアです。

『天使たちの手紙』写真展
 以前にも何度かセクションで取り上げられていましたが、
 養子に出される子どもたちとスターが写真で共演します。
 今回は、キムジョンウン、ソンイェジン、ノホンチョル、
 キムホジン・キムジホ夫婦など。写真展の収益はすべて孤児に。

ダニエル・ヘニー、女子大でイベント
 学園祭でしょうか。女子大に招かれたダニエルです。
 果敢にも握手しながら彼に電話番号を渡した女子大生もいましたが、
 あっさりとマネージャーに取り上げられちゃいました。

映画『あいつの声』ポスター撮影
 ソルギョング、キムナムジュの主演。夫婦役です。
 子どもを誘拐されるというお話ですが、実話が元になっているそうです。
 犯人は捕まっていないようですが、映画では犯人の声をカンドンウォンが。

HOT 7
 第3位:ソンジョンクク、パクヨンス、結婚へ。
     ソンジョンククはサッカー選手、パクヨンスはタレントさん。
 第2位:ソンイルグク、キムチョンナンと離別。
 第1位:ムンソリ、チャンジュナン監督と結婚へ。

チョヘリョンに密着
 最近日本でも活躍中のチョヘリョンしぃに密着です。
 日本で小さな部屋を借りて、営業用の韓国海苔を持って、
 精力的に活躍なさってるヘリョンしぃです。和田アキ子さんも応援してます。

イダへ、CM 撮影
 心臓病の子どもたちを助けるための CM だそうです。

芸能人野球大会、決勝戦
 なんだかコメディアンの方が多かった気がします。
 俳優さんは、ユジュンサンくらいだったかな、、、

エンディング:いつもと同じでした。最近はこればかりですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/09

『セクションTV』12月8日 MX テレビ放送分

どこの国でも芸人さんは人気のようで・・・

ユジェソク、熱愛
 結婚式の司会でよく目にするコメディアンのユジェソクしぃが、熱愛。
 お相手は MBC のナギョンウンアナウンサー。前に名前を聞いたとき、
 あれ? どうして耳に覚えがあるんだろう・・・と思っていたら、
 やっぱり、以前にセクションのレポーターをしてた美人さんでした。

イビョンホン、『夏物語』日本で試写
 スエもいっしょに来日してのイベント。
 ご本人もまだ映画を見ていなかったようで、できが気になる様子でした。

第5回大韓民国映画大賞
 SE7ENが歌ったと聞いてたので期待してたら、ちょこっと映像ありました。
 歌の途中でステージを降りて、チャンジニョンにスカーフをプレゼント。
 なんだか意味ありだわぁ、と思っていたのですが。。。
 受賞者はこんなかんじでした。
 新人俳優賞:イジュンギ『王の男』
 新人女優賞:チュジャヒョン『死生決死』
 助演俳優賞:イボムス(!)『相棒』
 助演女優賞:チュジャヒョン(ダブル受賞です)
 主演俳優賞:チョインソン(ものすごい素の顔→涙→胃ケイレン)
 主演女優賞:チャンジニョン(SE7ENのスカーフはこのこと?)
 最優秀作品賞:『グエムル』
 チョインソンしぃは、見るからにつらそうでした。
 その後すぐに病院に行ったとか。
 おまけ:チュジャヒョンのプレゼンターはパクコニョンでしたね。

ユンウネ、撮影現場
 ピザの CM かな? 最近人気の「奥様」が、自称ユンウネ似。
 最初聞いたときは「え?」と思ったけど、写真並べてみると、
 あら不思議、けっこう似てるじゃないですか。。。

HOT 7
 第3位:キムオクビン、セクシーダンス
 第2位:東方神起チェジュン、実の父が親子確認訴訟を起こす
 第1位:ユジェソク、熱愛

キムジョンジン、イスンシン、結婚式
 歌手と女優さんの結婚式だとか。ちょっと破天荒気味な演出がすてきです。

ハンヘジン、CM 撮影
 話はやっぱりドラマ『朱蒙』のことになっちゃいますね。

映画『華麗なる休暇』ポスター撮影
 5・18光州事件を題材にした映画だそうです。
 アンソンギ、キムサンギョン、イジュンギ、イヨウォンの豪華キャスト。
 イジュンギは学生服姿。優等生なんだそうですよ。

コンユ、撮影風景
 お洋服の撮影。ロンドン、パリ、ニューヨークをテーマに。

エンディングはいつもと同じ。

来週はまた、お昼前に放送のようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

『セクションTV』12月1日 MX テレビ放送分

のだめじゃないけど、「むきゅぅぅぅぅぅぅぅぅ」ってほど忙しいデス。
毎年この時期は忙しいんだけど、今年は4年に一度のピーク年。
今週はほぼ毎日午前さまでした。本日も休日出勤。
あぁぁぁ、「超売れっ子アイドル生活」の始まりですな。。。

で、セクションですけど、じつは先週の分、撮り損ないまして。
今週の分をさっき見ましたら、セットは変わる、レポーターは変わる、
ついでに CM 前後の CG 画像まで変わってる始末です。

ソンスンホン、チャンヒョク、除隊
 11月15日、ふたりとも無事に除隊です。
 扱いの差は残酷ですが、ヒョクはスンホンしぃの5分の1くらいの時間かな。
 ヒョクずきのあたしとしては寂しいですが、でも久々のヒョクは、
 なんだか精悍で、苦笑いがういういしくて、つい「がんばれ」、なんて。。。
 スンホンしぃに集まったファンとマスコミの数はたいへんなものですが、
 日本語通訳者までいて、「ソンスンホンさんのご紹介です」
 とか言っているのはいかがなものか。
 ところで、回避偽装が一緒にバレたハンジェソクしぃはどうなった???

カンホドン、結婚式
 バラエティ番組『夜心萬萬』で日本でのおなじみのホドンしぃ、結婚です。
 お相手は9歳年下の大学院生。なんだかしあわせそうで、見ていてほのぼの。

アンドレキム、ファッションショー
 国外に流出した文化財をプリントした服で興味を喚起、というのはスゴイ。
 モデルに、日本でも最近売り出し中のチョヘリョンしぃが。
 お相手に SS501 のキムヒョンジュン。これがなかなかにお似合いで。

映画『Mr. ロビンの口説き方』制作報告会
 オムジョンアとダニエル・ヘニーの主演。なかなかおもしろそうです。
 今回はダニエルが主題歌も歌ったのですが、ピンではなくて、
 お相手が CLAZZIQUAI PROJECT のアレックス。
 何を隠そう(だから隠してないっつーの)あたしはクラジがかなりすきで、
 ちょっと嬉しい映像でした。ニコニコのアレックス!

HOT 7
 何やら聞いたことのないコーナーが始まっています。
 ネットで検索の多かったベスト7を紹介するコーナーだそうですが、
 7つはちと多いので、ベスト3だけ記しておくことにします。
 第3位:チョヨンピル、元アナウンサーと熱愛
 第2位:SE7EN、『라라라』PV の未編集映像流出
     問題の濃厚キスシーンの未編集映像ですよ。
     PV ではキスしてるのかしてないのか、さりげなくわからないように
     編集してるなぁと感心しつつ見たのですが、これはバッチリっすね。
 第1位:ハリス、結婚?

キムジョンウン、CM 撮影
 CM の女王、キムジョンウン。
 なんだか久々に見た気がしますが、かなりショートになってました。
 あいかわらずかわいらしくて、かつ、おもしろい ^^

チャンユンジョン、 CM 撮影
 トロットの歌姫、チャンユンジョンの CM 撮影です。化粧品。
 彼女、99年のインタビューでは「ロック歌手になりたい!」って言ってます。
 しかも、しゃべらせたら相当におもしろい。

映画『ひまわり』試写
 キムレウォン主演の『ひまわり』の試写です。
 ジソプも来てましたね。妹役に噂の(?)ホイジぇしぃです。
 『宮2』のお相手とレウォンしぃとどちらがいい? と問われて、
 彼女よりレウォンしぃが「やめてぇ」と。

エンディング いつもと同じぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

SE7EN | パクヨンハ | ライブ | 日本のドラマ | 映画 INDEX | 映画・テレビ | 映画[あ行] | 映画[か行] | 映画[さ行] | 映画[その他] | 映画[た行] | 映画[な行] | 映画[は行] | 映画[ま行] | 映画[や行] | 映画[ら行] | 映画[わ行] | | 石けん生活 | 韓ドラ『12月の熱帯夜』 | 韓ドラ『いつか楽園で!』 | 韓ドラ『ごめん、愛してる』 | 韓ドラ『アイルランド』 | 韓ドラ『ウェディング』 | 韓ドラ『グリーンローズ』 | 韓ドラ『サマービーチ〜海辺へ行こう〜』 | 韓ドラ『ジュリエットの男』 | 韓ドラ『バリでの出来事』 | 韓ドラ『ピアノ』 | 韓ドラ『マイラブ・パッチ』 | 韓ドラ『ラブストーリー・イン・ハーバード』 | 韓ドラ『ローズマリー』 | 韓ドラ『ロー・ファーム』 | 韓ドラ『勝手にしやがれ』 | 韓ドラ『危機の男』 | 韓ドラ『君はどの星から来たの』 | 韓ドラ『太王四神記』 | 韓ドラ『太陽に向かって』 | 韓ドラ『威風堂々な彼女』 | 韓ドラ『復活』 | 韓ドラ『快傑春香』 | 韓ドラ『恋歌』 | 韓ドラ『愛してると云って』 | 韓ドラ『明朗少女成功記』 | 韓ドラ『星を射る』 | 韓ドラ『春のワルツ』 | 韓ドラ『波乱万丈〜Missキムの10億作り〜』 | 韓ドラ『白雪姫』 | 韓ドラ『秘密』 | 韓ドラ『雪だるま』 | 韓ドラ『雪の女王』 | 韓ドラ『雪花』 | 韓ドラ『1%の奇跡』 | 韓国ドラマ | 韓国芸能 | 韓国語のお勉強 | 音樹のモノ申す! | 音樹の雑感