2007/07/28

SE7EN@イケメン合衆国

さて本日、SE7EN が『イケメン合衆国』にご出演。
しかし『イケメン合衆国』って・・・

先週に引き続き、黒バブルイケメン、東幹久さんと。
先週ほどには映る時間は少なかったような気もするけれど、
ポイント抑えてて、さすがってかんじでした。
1本五千円もする水についても、

「アメリカで飲んだことあるんですけど、同じです」

って、まるでアメリカで飲んだのといま飲んだのが同じ、
みたいなコメントでスタジオずっこけましたが、慌てて
「ふつうの水と同じ」って言い添える姿がかわいらしい。

「梁の家」の海鮮チヂミを一口食べて、コメント待つスタジオに、

「う〜〜〜ん、・・・冷たい」

自分が上げたプレゼントをすっかり忘れてしまった東さんに、

「ほかの人からもらったの、あげた? 忘れるはずないでしょ?」

東さん、たじたじ。

お衣装は白と黒で、先週よりステキでした。
さ、次はチョナンですよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/21

『ドリームバスター 4』とSE7EN@イケメン合衆国

宮部みゆきは、つねに好きな作家のひとり。
その彼女の『ドリームバスター 4』を読む。
大きく分けたら RPG なお話なんだけど、今回は、ある一節が妙に引っかかった。
それは、こんなの。

「喪失の痛みを、どうしてもどうしても、乗り越えられないこともある。
 それは人間の強さや弱さには関係ない。たぶんーー
 巡り合わせだ。マッキーは人生のもっとも良い時期にリンと出会い、
 もっとも悪いタイミングでリンを失ってしまった」

人間には2種類いる。心の病にかかってしまう人と、
どうしたってかかったりしない人の、2種類いると思ってた。ずっと。
それがこのところ、けっこうキツイ日々を過ごしていたりして、
心の病なんて、気を抜いたらすぐにかかってしまいそうで、
このことばが必要以上に響いてしまった。ああ、いつでもなれる、って。
諦めたら、気を抜いたら、いいやって思ったら、そうしたらあっというまに、
あたしは腑抜けになれるんだ。なんの抵抗もなく、そうなれるんだ。

って、思った。

そう思って『ボルベール』見て、で、帰宅して見たのが
『わかってちょーだい!』と『スリルな夜〜イケメン合衆国』でした。
だってSE7ENが出てるんだもーーーーん!

『わかってちょ−だい』の再現 VTR を削除して、
SE7EN がコメント言ってる場面だけ編集して、
なんのかんのと、結局『スリルな夜』までバッチリ見て、
イヤン(はぁと)とかなんとか言ってのけ反ってるんだから
心の病にかかるとか深刻なこと言ってた人間の行動かよって、
我ながらツッコム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/07

お買い物のオマケ

本日は七夕、しかも07年7月7日ってことで、SE7ENの日。
とか言いながら、ライブには行ってません。あしからず。

そんなステキな話題ではなく。

昨日は大久保のハズレ界隈で大酒飲んで、
へべれけに酔っぱらって途中から記憶が所々とんでます。
オンニ・オッパと飲んでたので、失礼な言動がなかった心配・・・
電車に乗るような気力・体力も残ってなかったので、
タクシー乗っちゃいました。余計な散財だぁーーー。反省。

もういい年なんだから、こんな酒の飲み方しちゃいけないよなぁ。

と、飲んだ割には気持ち悪くなったりもせず、爽やかな朝でした。
ところが寝室から居間に出たら、その悲惨な現状に驚いたね。
とりあえず着てたものが脱ぎ散らかされ、カバンの中のものを、
おそらく目覚まし代わりにしてる携帯を探そうと思ったのだろうけど、
あっちこっちにぶちまけておりました。千円札とか、ふつうに落ちてる。

どんだけ〜〜〜〜っ!
なんつってひとつずつ拾って歩いたら、こんなのも落ちてました。

200707072133000_1









ウチワです。
見りゃわかりますけど。

よーーーく記憶をたどったら、とあるスーパーで買い物をし、
東方神起のついてる美スティックとかラーメンとかカゴに入れて、
レジに行ったところ、『宮S』のウチワを3つ発見。
そのときはおとなしくお金を払って背を向けたものの、どうにも気になる。
で、酒のせいで冷静な判断力を失っていたあたしは、オッパに命令。
「あれ、どうしたらもらえるか聞いてきてっ!」
たぶん酔っぱらっていたであろうオッパも、さほど抵抗もなく聞いてくれ、
どうやら二千円以上のお買い上げで差し上げてます、とのお返事。
そこでオッパはすかさずオンニのレシートを奪い、あたしのと合わせて
「二千円こえるでしょ!」と、レジのにーちゃんに詰め寄ってくれたのでした。

ありがとう、オッパ。

ということで、サービスで、SE7ENのアップ。

200707072133001










でもさ、冷静になって考えてみたら、
これきっと許可なんてとってないんだろうね。
でも3本、全部そろえたいなーーーって思うのは人情でしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/21

SE7EN 2007 CALENDAR BOOK

へろへろになって帰宅したら、宅急便の伝票がポストに・・・

SE7EN の CALENDAR BOOK、来ましたよ〜〜〜。
忙しくって、頼んだことすら忘れてたんだけど(笑

じつはもともと2冊買うつもりだったのですよ、
1冊は使って、1冊は保存だな、とね(←バカです)
それが、PC サイトと携帯サイトで特典が違うので、
結局それぞれで買って、それぞれに送料払ったのでした(←バカバカ)

携帯サイトの特典が、ポストカードです。これ。

Nec_0110









全部で6枚。いちばん下のを除いて、ちょっとごちゃごちゃしてるかなぁー。
ちなみに、ポストカードの下の白いのは、マイMacちゃんです。

そして、PC サイトでの特典が、カレンダー。これ。

Nec_0111









ちょうど CD くらいの大きさです。
カレンダーなので、当然ながら12枚。わりとシンプル。

で、肝心の本体ですが、これが予想以上の豪華さでした。
各月の最初にカレンダーがあって、それがこれなんですけど、

Nec_0113









カレンダーの日付のところにちっこい写真が満載。
ちっこすぎてよく見えないっちゃー見えないんだけど、
でもなんだかうれしいほどの量です。何せ1年分だものね。
で、これをめくると、週ごとのページになるんですね。
片面が写真で、片面が1週間分を横に7等分してます。それがこれ。

Nec_0112









これはたたまたま写真がたくさんのページですけど、
1枚写真のところがほとんどで、あとはコラージュ風だったり、
こんなふうにネガっぽいデザインになってたりしてます。

よーーーく見ると、ポストカードの写真も、カレンダーの写真も、
全部この中に収まってたりするんだな、これが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/28

SE7EN @ 夜心萬萬

本国で、『夜心萬萬』に出ていたようですね。
そこでどうやら、3歳年上だった元カノとの過去をお話したご様子。
何から何まで子ども扱いされた、みたいなこと言ったようですよ。
彼女は公表しないんですって。
『라라라』の PV みたいになると困るからかしらね。

あと、こっちはおまけ。
明日から始まる韓流エクスポの会場に飾られたSE7ENのお写真です。
どこかで見た写真なんだけど、思い出せない・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/27

ジャージャー麺をご注文のかたぁ〜? by SE7EN

出ましたよ、『宮S』の撮影風景が。
寒そうですねぇ〜。寒いに決まってるけど。

周りはちっとばかしうるさいけれど、
SE7ENにはそんなの気にせずがんばってほしいものです。

おっと、別角度の写真もありましたね。
ほかのみなさまも、こんなかんじで撮影開始したようです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/26

『宮S』制作の危機?

すでに撮影が始まっているであろうSE7EN主演の『宮S』に、
こんな問題が出てきちゃって、たいへんなことになるかも、だそうです。

なんか、おかしくないか? と思うわけで。
だって、いままでさんざん話題になってたわけでしょ?
キャストのこととか、撮影がはじまるよ、とか。
そのあいだは沈黙を守っていて、いまになって内容証明送りつけて、
じつは『宮2』を作る計画があるんだ、なんてさ。
明らかな悪意と作意をかんじるのはあたしだけですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

SE7EN、『宮S』写真公開

写真が2枚、出てきましたよ。
白い蝶ネクタイが光ってますねぇ。
別の記事によれば、撮影は今週からのようですよ。
セクションで取り上げてくれると嬉しいんですが。

ついでにみつけたこんな記事も。
こないだの MBC 歌謡のときの様子を伝えてます。
SE7EN が、たぶん初めてテレビで 라라라 を歌う日で、
ほかにピやらキムテウやらも出演するかなりおいしい日だもんで、
ファンが大挙して押し掛けた、みたいなこと書いてます。
「少女と20〜30代、そして40代の日本ファン」って、
そんな形容詞をつけてくれなくても結構なんですけどね。

いやしかし、どこの国にも入り待ち・出待ちってあるもんなのね。
しかし貸し切りタクシーで追っかけるとは・・・

お顔がよく見えないんで、サングラスはきらいだなぁ、なんっつって。
でも PSP をやるときは少しズラしちゃうのがかわいい ^^

おっと、すぐ近くに、インタビュー記事もありましたよ。

4集のこと、レコーディングのこと、ドラマのこと、などなど。
読んだらなんか、「あぁ、おとなになったわねぇ」と、思ったデス。
これからも、「したいことをする」というスタイルを貫いてほしいな。
みんなきっと、ついていくし、受け入れるはずだから。
だってほら、40代の日本女性がバックにいるんでしょ?
母の気分で、大きな目で見守るわよ、きっと(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

SE7EN、4集ゲット!

本日帰宅したところ、宅配ボックスに小包を発見。
一瞬、きゅぅぅぅぅーーーーっと叫びそうになるのを堪え、
何事もなかったかのように小包を抱きかかえ一路部屋へ。
来ましたよ、SE7EN の4集、Se7olution が!
外観はこんなかんじでございます。

Nec_0084_1





金赤よりはやや朱色がかった「7」の文字。
白い部分も、ちょっと型押ししてあって、かわいげです。
中を開くと、このように

Nec_0085





右にピンクの CD、左にSE7EN、そして4つ折りの、
これぞまさに金赤の歌詞カードが封入。
左のSE7ENは蛇腹になっておりまして、
これを開くと・・・

Nec_0086





5人のSE7ENがごあいさつ、と相成ります。
全部は映らないので、いちばん左のSE7ENは省略です。
個人的には、右から2番目のSE7ENがかわいくてよい。
・・・だれも聞いてないですね。

この裏っかわにもいるんですよ。ほら!

Nec_0087





ほんとはあと2人いるんだけど、これも映らないので省略。
真ん中の、足の裏が映ってるんですよ。
カメラマンさんに拍手! ちなみに BOLEE さんというかたです。

まずは iPod に放り込んで、明日からさっそくSE7EN三昧ですな。

ところで、SE7ENのおかげで足止めくってたのはこちら。

Nec_0088





手前左から、『家族の誕生』『マイキャプテン、キムデチュル』
『生ナル先生』の VCD です。英語字幕つきで、ちょっと安心。
奥のは、ペドゥナの写真集。といっても、彼女の映った写真集ではなく、
セルフポートレートもあるけれど、基本は彼女が撮影した写真。
エッセイも多いので、お勉強のつもりで辞書ひきます。はい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/01

SE7EN watch、ゲット!

Nec_0073
もういつだか忘れたころに予約してた
SE7ENの腕時計、本日(日付変わってるから
正確には昨日ですが)から引き換えで、
さっそく取ってきました。

予約したときは、11月なんてすごーーーく先のことで、
この熱しやすく冷めやすい B 型のあたしが、それまでSE7ENすきかなぁ、
などというかすかな不安もあったりしたのですが、
あたしの熱が冷めるより先に、予約したローソンが閉店した・・・
そのローソンからいちばん近いローソンに届きましたよ。

縁取りのピンクがかわいらしいです。
時間の「7」のとこも、石が入ってキラキラしてます。
この半年、時計なし生活をしてたので、
さっそく明日からしていこうと思ってみたものの、
ブカブカすぎて、ホックを外さなくても手首から抜けちまう・・・
コマをいくつか外したいのだけど、それができるような道具が一切なく、
これは実家に持って帰って道具を見繕うしかなさそうです。

うーーーー、まだしばらくは時計なし生活だぁぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

SE7EN | パクヨンハ | ライブ | 日本のドラマ | 映画 INDEX | 映画・テレビ | 映画[あ行] | 映画[か行] | 映画[さ行] | 映画[その他] | 映画[た行] | 映画[な行] | 映画[は行] | 映画[ま行] | 映画[や行] | 映画[ら行] | 映画[わ行] | | 石けん生活 | 韓ドラ『12月の熱帯夜』 | 韓ドラ『いつか楽園で!』 | 韓ドラ『ごめん、愛してる』 | 韓ドラ『アイルランド』 | 韓ドラ『ウェディング』 | 韓ドラ『グリーンローズ』 | 韓ドラ『サマービーチ〜海辺へ行こう〜』 | 韓ドラ『ジュリエットの男』 | 韓ドラ『バリでの出来事』 | 韓ドラ『ピアノ』 | 韓ドラ『マイラブ・パッチ』 | 韓ドラ『ラブストーリー・イン・ハーバード』 | 韓ドラ『ローズマリー』 | 韓ドラ『ロー・ファーム』 | 韓ドラ『勝手にしやがれ』 | 韓ドラ『危機の男』 | 韓ドラ『君はどの星から来たの』 | 韓ドラ『太王四神記』 | 韓ドラ『太陽に向かって』 | 韓ドラ『威風堂々な彼女』 | 韓ドラ『復活』 | 韓ドラ『快傑春香』 | 韓ドラ『恋歌』 | 韓ドラ『愛してると云って』 | 韓ドラ『明朗少女成功記』 | 韓ドラ『星を射る』 | 韓ドラ『春のワルツ』 | 韓ドラ『波乱万丈〜Missキムの10億作り〜』 | 韓ドラ『白雪姫』 | 韓ドラ『秘密』 | 韓ドラ『雪だるま』 | 韓ドラ『雪の女王』 | 韓ドラ『雪花』 | 韓ドラ『1%の奇跡』 | 韓国ドラマ | 韓国芸能 | 韓国語のお勉強 | 音樹のモノ申す! | 音樹の雑感